*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
油断してた年越し
年越しは恒例の
パパの実家と実家を1泊ずつ。

と、

その前に
何ごともなく年が越せるとすっかり油断していた
31日、大晦日の朝

給湯器にまさかのエラー表示だよ~( ̄∇ ̄;)

しかも

「販売店に連絡してちょ~」的な

緊迫感感じられるメッセージ。

慌てて年中無休の販売店に連絡するも

電話鳴りっぱなし、

誰もでねーよ。( ̄∇ ̄;)

CIMG0613_20160101203604f6b.jpg

まぁそのうち繋がるだろうと
時間を置いてかけるも

結局一日繋がらず。

以前にもなったことがあったので
どうにか解除の仕方を
記憶の片隅から呼び起こしたものの
とりあえず解決したか否か帰ってみないと分らない・・

何この
運試し的な幕開け。

ちなみに1日も
販売店に電話は繋がらず・・・

CIMG0611.jpg

正月から嫌だ、こんなスリル。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪実家は楽しかったですか?v-20
みっきぃチャンは食べ放題だったかな?
それにしても給湯器・・・直ってるといいですね。
なぜ今?しかも冬に??タイミング見てるのかっておもいますよね(汗
今年もよろしくです♪
No title
年末あるあるです
たとえば病院が休みに入った途端 具合が悪くなる
お店が閉まると・・・・・はい そう言うときに限って 壊れるものなんです
そして 今の物はほとんどがコンピューター管理
ちょっとしたことで 動かなくなるんですよね
年中無休のはずなのに やっぱり正月は休みなんでしょうかねぇ
うちも27日に湯沸し機旦那がぶっ壊して なんとかお店に在庫があったので 今日中に付けに来ますで付いたけど その時頼んだ水道の取替えは 結局来ず 年が明けてからなんでしょうね
うちも年末に向けて 次々 壊れました
それはもう 厄払いに行く?レベルで 一気に物入り
ぜひ 今年は 良い運であって欲しいと願っております
悪運は去年で終わっていてくれてるといいなぁ
No title
おはよう~
あらら大変だったね。
給湯器が使えないと不便だもんね。
直ってるといいね。
実家でのんびりしてきたかな?
ウチはチビッ子たちで大騒ぎ(笑)
No title
明けましておめでとうー!
年末から大変だったね~
こんなことがあるから、私は
電話番で31日まで仕事なんだよー。
明けてからも昨日今日とダンナの
携帯に転送された電話で
すでに4件の修理に行ったよ。
だから正月も飲めないのだ!
販売店、いかんねぇ~。
なんなら行こうか?笑

今年もいい1年になるといいね。
よろしくお願いします^^;
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索