*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
喜ぶこと♪
4日の
こども自然動物公園に行った日、

この日はすごい暖かい日でねぇ~

みっきぃも一緒にお出かけしたかったのに
近所のお散歩しかできなかったので
お詫びにみっきぃの一番喜ぶことを・・・

DSC_4575.jpg

そう!

近所の焼き鳥屋さん。(笑)

早い時間からサクっとね♪

DSC_4567.jpg

塩なしのササミとか
結構娘に食べられちゃうので
多めにね!

ハイ、おまたせ~

DSC_4571.jpg

ひっ!( ̄∇ ̄;)

今回は娘の大好きな
せせりとかしらを多めに・・・

DSC_4578.jpg

結局せせり2本
かしらを1本完食しました♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
今年初の焼き鳥屋さんだね。
お留守番を頑張ったみっきぃにも
嬉しいプレゼントだよね。
家族揃って美味しい時間だったね(*^_^*)
No title
みっきぃ、お留守番も捨てた
もんじゃないね^^;
よかったね~。
あんなに偏食だった娘ちゃん、
もういろいろ食べるようになったね!
ウチの偏食もなおってくれるかなー
No title
おいしい おいしい焼鳥
チキンアレルギーのレオンには残念なお店だけど
焼き鳥で飲むビールはさぞかしうまいだろうなぁ
娘ちゃんも 食が太くなってきたね

さて 明日から 10日の予定で 3食付き 家事なし メンテランスのお泊りに行って来ます
私にとっては まあ景色は良くないが 旅行に行くみたいなもんで
気がかりは レオンの事なんですが なんとか長時間留守番はしなくて済みそう
さすがもう入院は無いと思ったのですが 今度は緑内障で 視野を失わないためのOP
けして よく見えるようになるとかでは無いんですが 
すでに何かおかしいと レオンには気付かれ 警戒されているようです
体調崩さないよう がんばってくれ
帰って来たら ず~~と抱っこしててやるからね 
また 退院したらお邪魔しに来ますので 風邪など引かないよう ママ頑張ってくださいね
小さいとき
焼き鳥屋さんとか
行ったことあるかなぁ。
いいなぁー娘ちゃん♪
みっきぃもこれさえあれば!
だよね(о´∀`о)♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索