*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
気持ちいいはず?
昨日はみっきぃのトリミングデー。

車で片道1時間なので
雪がちょっとでも降ったら取りやめと思っていたけど
大丈夫だったので行ってきました。

行けてよかったよ~

P1290716.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

みっきぃは車の中ではリラックスしていたくせに
着いた途端即座に察知して

寝たふりをしていました。(汗)

P1290717.jpg

まだです。(  ̄m ̄)プッ

冷えるから
マイクロバブルは気持ちいいでしょ~?

P1290719.jpg

ねっ?(笑)

預けるといつもいい子らしいけど
入り口では

さりげなく出口へ向かおうとするのよね。

今回もふわふわにしてもらいました!

P1290721.jpg

ティーなんちゃら(忘れた)の香りで
ほのかに甘く・・・

P1290720.jpg

あ~あ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふわふわの綿菓子みたい
昨日 娘が休みだったので 本当なら レオンのシャンプーでしたが 旦那が潤滑スプレー 玄関で使い 踏み台に付いていたのを知らず パイルの靴下で レオンを抱いて下りたら 滑りました
思いっきり 玄関の段差で お尻を打撲
ものすごい あおたん
痛くて シャンプーする気になれず 伸びました
昨日雨で 今日も 道汚れてたし 
洗ったばかりで汚されても嫌だし
寒い時は お風呂で温まると 気持ち良いでしょう みっきぃちゃん
椅子に坐っても 痛いわぁ
No title
こんばんは♪
みっきぃ、トリミングお疲れ様。
昨日は寒かったから
温かいお風呂は気持ち良かったでしょ。
フワフワになってキレイ~
いい香りが写真から伝わってくるようだね(*^_^*)
No title
奥さん、ティーツリーではないですか?笑
みっきぃは見栄えが代わるからいいね。
4日前におうちシャンプーしたけど
代わり映えしないから写真なしー。
往復2時間、ごくろうさまー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索