*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
イチゴ柄
昨日書きましたみっきぃのベッド。

その後も大活躍で

これは長年のマザーボールに代わるヒット?
グッジョブ私?
と思いきや

やっぱり土日はパパの膝でくつろいでいたのでした。

CIMG0803_201601311829005fc.jpg

このままお蔵入りしないことを願う。(汗)

さてさて
最近はスカートが大好きな娘、

幼稚園では私服で過ごしているので
ズボンで飛び回ればと思うけど
そこは女子らしい。(  ̄m ̄)プッ

先日キルトフェスティバルで購入したイチゴ生地で
春に備えて
では乙女チックなスカートを作っちゃいましょう~

と思ったんだけど

CIMG0790.jpg

早速履いて行かれたの巻。

生地はそれほど薄くはないんだけど
雪降るかも?
と言うときに春めいたイチゴ柄かよ。( ̄∇ ̄;)

イチゴ狩りも巷で始まってることだし
まぁいいか。←かなり無理やり。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これは普通のブロード地かな?
それなら寒いよね。
だけど子供は動き回るし
寒さを防ぐより、かわいさ優先ね~^^
さすが女子!
みっきぃママも見習いなさい。
No title
女の子だねぇ
いいじゃん 巷では パンもケーキもイチゴ祭りみたいだよ
薄皮パンも イチゴと練乳?のが 出てて 近場のスーパーでは見かけないんですが 娘の勤め先にはある
なので 買ってきてもらうのだが 私の口に入る前に 無くなっている
人気がいいらしい
私が食べたいのに 食べられないー!!
ピンクに レース お気に入りのうちに いっぱい着てもらおう
みっきぃちゃんも ふわふわ 寝心地の良さがわかるんだね
気持ち良さそう
うちのレオンだと おしつぶして ぺったんこにしちゃいそうだわ
いい買い物だったと思います
No title
こんばんは♪
わぁ~可愛いスカートだね。
娘ちゃんも嬉しくて
さっそく幼稚園に着て行ったんだね。
女の子の洋服って
夢があるよね(*^。^*)
ウチはケージに敷き詰めてた。
すっかりぺっしゃんこ( ̄▽ ̄;)
イチゴちゃん
かわいいや~ん♪
ピンク似合うよ~♪♪♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索