*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
移動ポケット
昨日もコメントありがとうございました!
スカートの生地はシーチングで
しかもしっかりめ~なので
それほど寒そうに見えないのがこれ幸い。(笑)

しかもスパッツ履くしね♪

さてさてそんな娘
幼稚園ではハンカチを携帯することになっているので
最初の頃は楽しくて(私が)
移動ポケットとやらを沢山作ったの。

でも入園してみて
スカートなどに直接ポケット付けた方が楽じゃん!
と気付き(遅っ)
それからは作ってなかったんだけど
クラスの子は結構付けて来ているらしく持って行きたいと。

それじゃ~

最近好きな柄で作っちゃいましょ♪

CIMG0804_201602011753193ed.jpg

ティッシュも入って便利!

このキャラはディズニ○のなんだけど
自分がそれになったところ~と

空想ぶっちぎりの絵まで描いちゃうくらい
好きみたい。(  ̄m ̄)プッ

CIMG0806_201602011753201e9.jpg

まぁ楽しそうで何より。(棒読み)

CIMG0812_201602011753220c2.jpg

みっきぃも気持ちよさそうで何より。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
移動ポケットって
なかなか便利そうだね。
可愛い柄で娘ちゃんもお気に入りなんだね。
娘ちゃん画伯の絵も可愛い~
上手だね(*^_^*)
ソフィア好きなんだね。しかも絵が上手、びっくり(^O^)
移動ポケットすごいじゃん、バザーで売れるよ♪うちもハンカチ持参だから買ったんだけど自分でつけ外しまだ出来ないから使えず(涙)不器用な娘です…
No title
女の子は 夢があっていいなぁ
パパにとってみたら うちのプリンセスだろうなぁ
ティアラとか 欲しがらない?
プリンセスドレス つくってー!とリクエストくるかもよ
みっきぃちゃん 気持ち良さそうだね
や~ん♪女の子だねぇ~♪
やっぱりプリンセスだね~♪
かぁわいい~♪
紫のドレス
作ったって~♪(*≧∀≦*)
No title
移動ポケットっておもしろい!
どの服にもつけられるって
ことだよね??
お嬢様はいつもお姫様気分みたいねー^^
奥さん、さすがにお目が高い。
私のスリッパに釘付けとは。笑
プール用のスリッパを愛用してるのだ。
いつもは素足。
水虫じゃないですけど。笑
ぬれても汚れても足汗かいても
平気ですから^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索