*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
健康チェック
日曜日
みっきぃの病院に行ってきました♪

DSC_4747.jpg

ふふふっ♪

そうなんだけどね
いつもの心雑音チェック
(今回もなかったよ~♪)

そして

ほんの少~し
目が白くなっているので
悪くならないように目薬を使っているんだけど
それをもらいにね♪

DSC_4751.jpg

3週間に1度目薬をもらうのだけど
前回は薬だけだったので
診察してもらおうと思ってね。

それにしても
今回体重が4.9!

4キロ台なんていつ以来だろう・・・

心雑音のこともあって
体重は減らすようにはしてきたけど
ちょっと短期間?に落ちたので
心配はないらしいけど注意して見てみようと・・

あとせっかくなので
耳もキレイにしてもらっちゃって

DSC_4752.jpg

病院を後にしたのでした♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
みっきぃ病院お疲れ様。
心雑音もなくて良かったね。
体重も5㎏をきったなんてすごいね。
食事を用意するママも
みっきぃも頑張ったね(*^_^*)
No title
みっきぃ、やせたね~
ミルクとそう変わらないよ。
毛が多いからゴージャスに
見えるだけで、実は
スレンダーなんだね。
心音もいじょうなくてよかったね!
No title
きゃぁー みっきぃちゃん 5kgを 切ったなんて 凄い!!
がんばったね
ゴージャスな毛の中は スレンダーな ボディなんだね
うらやましいこと
心雑音も 聞こえなくて良かった
耳は おまけ ついでよついで
レオンもシャンプー後なので そろそろ 耳掃除です
姉ちゃんが 楽しみにしてます 趣味ですから
何とか逃げ出したいレオンですが  嫌な事は姉ちゃんの 仕事
私はひたすら がんばったねーえらかぅたねーと宥める役
あま~い かぁちゃんでいくわ
え?!四キロ台?
みっきぃ~すごーい!
いや、ママがすごい。
がんばったね~(* ̄∇ ̄*)
ウチは成犬になってから
6キロを切って…ない!щ(゜▽゜щ)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索