*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
がんばったのに
なんか最近というか
ずっとバタバタしてる・・・

土日もゆっくりどこかにお出かけしたいなぁ~
と思っても
習い事やら何やらで
休むどころじゃないし
リフレッシュなんて皆無なまま
月曜から仕事が始まり
同時に幼稚園のことやら
健診やら・・・

いっぱいいっぱいなところへ
昨日は臨時のロング仕事と
すぐに直接迎えにダーッシュ!
からの数分後に一緒にスイミングぅ~

何?なにかのバツゲーム?( ̄∇ ̄;)

しかも昨日は
25メートルクロールを9本もやり
すっごい速くてね、

私が後ろに下がるのが追い付かず
何度も沈む。

何?私が何したって言うの?( ̄∇ ̄;)

さすがにくったくた!

娘は久しぶりにお昼寝したけど
私だって少し休みたいけど
まだまだやることがあるっ!!!

夕食作る前に・・・

そう・・・

みっきぃのシャンプー!

今月はトリミング行けないしね・・・

ドライヤーで乾かした後
部屋に出すと・・・

CIMG0965_20160223200845d38.jpg

ソファーでセルフドライ。

やめんかい。( ̄∇ ̄;)

CIMG0966.jpg

こら。(汗)

なんかいっぱい頑張ったのに
ツイてない日ってあるよね?

今日はいい日にするぞーっ!

がっつり仕事だけども。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
家事に仕事に子育てと
今がいちばん忙しい時だよね。
お疲れ様。
何年かして思い出すと懐かしくなると思うよ。
私がそうだから(笑)
休める時はゆっくりしてね(*^_^*)
No title
子育て中のママは そりゃぁ忙しいよね
子供のスケジュールに合わせて その合い間に 家事に仕事
お疲れ様です
自分の時間なんてないー!!
みっきぃちゃも 毛量多いから ドライヤーに時間掛かるし
スイミングで お疲れところ なおさら疲れるよね
こう言う時は ちょっと夕食手抜きにするとか 皿洗い旦那に頼むとか
完璧な主婦でなくて良いんだよ
なんでも 自分でこなそうとすると 疲れはたまる一方だから
うちも 家族の時間帯が てんでばらばらでね
今週 息子は夜勤(夕食が早い 朝は9時にならにと帰らない)
娘は 相変らず23時目に帰宅 洗い物もしやしない
旦那 早出 3時半には起きられます 5時には家を出る
とてもじゃないが 身体が付いていかない
旦那は勝手に起きて コーヒー入れてくれるので 4時に起きて 持って行くコーヒー詰めて 二度寝させてもらいます
5時半に起きて 明るくなるまで PCやりながら 1回目の洗濯
明るくなってから レオンの散歩に行き 息子が帰宅後 2回目の洗濯
今日は眼科の予約が10時だったので 干すのは 娘に頼むの書置きして ついでに買い物
今日は珍しく 病院がすいてたので お店4軒回っても 12時過ぎに帰れました
旦那は夕食後から すぐリビングでぐーぐーなので 睡眠不足にはならないけど 私は 昼寝も出来ないたちなので 眠剤で寝付いても 寝不足 どんどん辛くなります
倒れる前に 手抜きで乗り切るしかないよ
主婦が倒れると 大変だからね 頑張り過ぎないでね
No title
忙しそうだね~!
え?
みっきぃママもまだ一緒に
泳いでるの??
そりゃあ疲れるわぁーーーー。
そそ、いよいよなんよ。
片付けにうんざり、げっそり。
ブログを読みに行くのは
気分転換になっていい!笑
泊まりにきてちょーだい!
忙しくなると
ナンデモカンデモ…
なんだよねー。不思議。
休みゃいいのに
じっとしてられないの。
掃除とか始めちゃうの。
ある意味、充実してるのかも♪
風邪には気をつけてね~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索