*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
元気のモト
水曜日は
娘の週に一度のお弁当の日。
(その他は給食)

「メニューは変えちゃダメだよっ!」

と念を押されているため
いつものソーセージ(無添加)からあげ、
卵焼き、にんじん、フルーツ・・・

土日スイミングの日は
一緒に泳ぎ帰ってくるのが1時過ぎになるので
あらかじめ作っていくのだけど

かあさん飽きたわ・・・

CIMG0900_20160224201429043.jpg

よく飽きないわね。( ̄∇ ̄;)

さてさて
昨日もやさしいコメントありがとうございました!

ちと疲れも最高潮だったし
気分も落ちていたのだけど

昨日お友達とママが
短い時間だけど遊びに来てくれて
トークしてくれたので

あっさり元気になりました!(早っ!)

昨日もがっつり仕事でしたが
疲れも吹き飛んだよ~

ありがと~

憧れのキッザニアお土産のデコクッキーで
夢中で遊ぶ二人。(笑)

CIMG0970.jpg

また海外へ戻ってしまうのだけど
次の帰国を楽しみに待とうっと♪

みっきぃも
テンション上がり
オモチャを取り出しまくり
大はしゃぎして、
帰ってしまったあとは

CIMG0974.jpg

完全燃焼状態でした。(  ̄m ̄)プッ

どさくさにまぎれて
綿出しまくったぜよ~(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
可愛いお弁当だね。
毎週水曜日の娘ちゃんの楽しみだもんね。
お友だちが遊びにきてくれて元気復活~
娘ちゃんもみっきぃも
もちろんママも楽しい時間だったね(*^_^*)
No title
週一のお弁当が定番なら まだまし
娘の時は 毎日弁当で 毎日同じメニューでした
他の物入れても 残されるんです
まぁ 今の子たちのような キャラ弁でなくて助かったけど
お友達が来てくれて 気分転換できてよかったね
おしゃべりで ストレス発散
あらぁ みっきぃちゃんも ストレス発散しちゃったの
No title
お弁当、かわいいー
年少女子はこういうのが好みなんだー
しかもメニュー変えるなと言う理由は
なんだ??
気分転換できてよかったね~
もつべきものはトモダチよ^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索