*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
起きたらあれ?
昨日の朝
起きてあらびっくり・・・

CIMG0976.jpg

結構白くなってますがな。( ̄∇ ̄;)

そういえば夜のうちに
もしかしたら降るかも~

って言ってたような・・・(超適当)

CIMG0977.jpg

まぁ

アスファルトは全く白くなっておらず
日中は天気がよかったので

仕事終わって

みっきぃの散歩に行ったときには・・・

CIMG0979.jpg

だね~

娘も張り切って長靴を履いて
幼稚園に行ったけれど
全く雪はなかったそうな。

CIMG0981.jpg

張り切ってるね、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今週は 寒かったですね
洗濯物 干したら 凍ってましたもの
雪降りましたか
子供は 喜ぶだろうけど 交通が乱れるー
大人は 困り果てる
道路が乾いたのでお散歩行けたね
みっきぃちゃんとしては なくても良かったのにかな
お昼の放牧で うちの裏で うんPするのが マイブームのレオン
裏に回ると 大慌てで 処理袋と お尻拭き持って追いかける
なのに2時の散歩でも 小指の爪ほどのを絞り出す
それ 明日でいいんじゃない?と何時も思うんだけどな
散歩=うんP産むが 日課みたい
そんなことはいいから 寒いんだから サッサと歩いてよー
相変らず マイペースで のらりくらり 牛歩です
No title
こんにちは♪
わぁ~積もったね。
こっちは屋根の上が
うっすら白くなってるだけだったよ。
みっきぃ元気いっぱいだね。
尻尾がピ~ンと立って可愛いね(*^_^*)
No title
そうなの?
今頃雪??
いつまでも寒いよー、こっちも。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索