*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あぁ学級閉鎖
ご機嫌で梅林の話を書いていましたが

昨日娘が
金曜日にいつも持って帰ってくるはずの
通園バッグを持って

意気揚々と幼稚園バスから降りてきました!

・・・・・

不思議に思っていると

なんと金曜日まで学級閉鎖だそうな。( ̄∇ ̄;)

DSC_4930.jpg

娘のクラスは
1~2人くらいしか欠席がおらず
私も余裕かましていたら

一気に13人休んだらしい・・・

って出席者11人じゃないか。(大汗)

今週は連続で出勤だったり
水曜日は発表会の予行練習で送迎をしなきゃならず
やっとのことで休みをもらったばかり・・

って予行もなしで

学級閉鎖明けに

いきなり発表会、やっほ~( ̄▽ ̄)ノ

ってなわけで
連絡取りまくり
どうにか仕事を休ませてもらったり・・・

DSC_4950.jpg

かと思うと

実家の方でお葬式ができてしまい
急遽行かなきゃならなかったり・・

あっ、娘はとっても元気です。

「先生がね、

公園くらいなら行ってもいいって言ってたよ~♪」

DSC_4943.jpg

・・・・ホントかよ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
インフルエンザが猛威をふるってるもんね。
こっちも小学校で学級閉鎖が増えてるみたい・・・
娘ちゃんは元気で良かった。
ママも忙しそうだけど無理しないでね(*^_^*)
No title
インフルエンザ?
集団生活って 一気に広まるからねぇ
大抵の 子供の時かかる病気は 貰っちゃう
水疱瘡やら おたふくかぜやら 麻疹やら
元気な子は やったーだろうけど
働く親は大変ですよね
子供が休みでも 親は休み取れなかったり
かと言って 子供だけ置いていくわけ行かないし
発表会の日に お休みの子が沢山でないといいね
あ~ひとまず良かったね。
我が子は無事か。
子供の頃は学級閉鎖が
嬉しかったもんだが
親は大変じゃな( ̄▽ ̄;)
早く元気なお友達と
会いたいね(^_^)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索