*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
初心者編み編み~
初心者編み物講座?
で1ヶ月1000円くらいで
材料とやり方が書いてあるのが送られてきます。

P1040419.jpg

ひとまず6ヶ月限定なんだけど
コンスタントに来ると

やろうかなと。(笑)

CIMG1055.jpg

ホントはコサージュなんだけど
娘のヘアゴムにしちゃった♪

って、

CIMG1058_20160306162317819.jpg

違うのみっきぃ!

オモチャでもおいしいものでもないのよ~

CIMG1059.jpg

あっさりやめるのね。(  ̄m ̄)プッ

さてさて
先日娘と本屋さんに行ったとき
乗せられてうっかり買ってしまった

299円のこちら・・・

CIMG1093.jpg

娘に

「やり方書いてあるから大丈夫だよ!」

と軽くせかされてるんだけど

初心者にとっては

そういう問題じゃないんだな。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つむつむ 初心者には ちょっとむつかしいらしい
編み物ブログでも 何人かの方が編まれてます
80回くらい続くらしい
初回は安いのだけど 次からは 結構なお値段だそうで
しゅしゅや ヘアゴムは娘ちゃんに活用出来ていいですよね
いまや 100均でも 毛糸やサマーヤーン売ってるし ママのも編めますよ
私は細編みで ぐるぐるが苦手でね 最初がどこか分からなくなる
目が増えたりするんですよ
モヘアで 三角ショール 病院で編み始めたのですが そのまま 放置中 完成は来年かなぁ
モヘア 間違えると 解くのが大変で(毛足が長いので 絡まって解けない)ちょっと苦手なので つい後回しです
頑張ってください!!
No title
こんにちは♪
わぁ~可愛い作品ができたね。
娘ちゃん、髪の毛も長くなったから
毎日結ぶのが楽しみだね。
編みぐるみにも挑戦するなんて
みっきぃママ、すごいよ~(*^。^*)
月1来るの?( ̄▽ ̄;)
うむ。やらねばね!(笑)
細かく丁寧にできてるね~♪
お花できると
いろいろ使えそうじゃない?♪
あたし長編みばかり。
しかも目が痛くなる(=▽=)アァ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索