*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今期4度目♪
先日のこと
まだスケートの無料券が残っていたので
急いで行ってきました♪

っていうのが
地元の人は
子供の頃から遊んだという
歴史あるこのスケート場は
今月いっぱいで閉鎖なの。

寂しいねぇ~

娘も今期4度目とあって
1人でスイスイ~

DSC_8962.jpg

30分300円のソリはもういいの?

慣れるまで手すり代わりで
(ワタスにとって)便利なのに・・・

「ママも結構うまくなったねぇ~」

と言われ思わず

DSC_8969.jpg

「ありがとう・・」

とつぶやいた母なのでした。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ずっと来れてなくてごめんね。
みっきぃ、目薬は予防?
ウチもレディ、ミルクがすこ~し
白くなってきた気がする。
診てもらおうかな~。
目薬は後ろからさすんだってね。
娘から褒められる母・・・笑
子の成長ってすごいね^^
No title
こんにちは♪
娘ちゃんが大好きな場所が
閉鎖されるのは残念だね。
何か違う施設にリニューアルされるのかな?
パパさんと手を繋いで可愛いね(*^_^*)
No title
娘から褒められる
ちょっと 恥ずかしいようなうれしいような
なんか 成長したなぁ 娘ちゃん
子供の方が こつの飲み込み早いのかしらねぇ
閉館だなんて 残念だね
せっかくうまくなってきたのにね
子供の頃は
よく行ったよねー。
ほかに娯楽が少なかったから
だけども。
実家の駅前にもあっただよ。
15年くらい前につぶれた。
もう滑れないと思う( ̄▽ ̄;)アハハ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索