*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
終了式
昨日は娘の
「終了式」でした。

年長さんが卒園して
バス停が寂しくなったなぁ~と思っていたら
年長さんが先日の色紙のお返しに
メッセージ付きのメダルを持って来てくれて大喜び♪

DSC_9016.jpg

ホールにて
園歌なども上手に歌え
園長先生のお話も
立ったままきちんと聞くことができて・・・

月並みだけど
成長したなと♪

いよいよ年少さんが終わり
年中さんのクラス発表も行われました。

仲の良い子とは離されると噂の
娘の幼稚園。

すがすがしいほどにバラッバラでした。

わぉ~( ̄∇ ̄;)

それでも娘は

「○○ちゃんも○○ちゃんも一緒だし
大丈夫だよ~」

と軽い感じ。

先生が涙を流しながら挨拶しても

「また園庭で一緒に遊べるじゃんっ!」

とツッコむ子も多数の

軽いクラスでした。(  ̄m ̄)プッ

DSC_9050_20160322200632a42.jpg

親同士も仲良しで
終わった後お弁当を持って
近所の公園で・・・

DSC_9072.jpg

長い一日で疲れたけれど
やっぱり年少さんが終わるのは
寂しい母なのでした。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのあっけらかんさが子供らしいよね^^
もう年中さんかー!
早いね。
会えてないけどブログから
その成長振りがわかるもんね。
新しいクラス、楽しみだね^^
No title
おはよう~
年少さん、終了おめでとう~
4月からは年中さん
この一年で成長した娘ちゃん
これからも楽しみだね。
お友だちたくさん作ってね(*^_^*)
No title
クラス変えがあるほど園児がいていいね
旦那実家の保育園(幼稚園は無い)なんか 保育園から 中学まで同じクラスメイト
途中からはいると 疎外感ありありでした
親もね 馴染めませんでした
新しい お友達もすぐ出来るだろうし 親が思うほど 寂しさは感じないものなのかも
園に行けば 先生もお友達も 居るんだもんね
現代っ子らしいといえばそうなのかな
どんどん成長していく姿は なんかうれしいなぁ
とーいとーいとーい 親戚のおばちゃんの感覚です
年少さん 卒業おめでとう

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索