*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
キャンペーン♪

娘が大好きなプリキ○アのカレー(レトルト)に

応募券がついていて

2枚1口で送ると

ポーチとタオルが当たるというキャンペーンがあったの。


その広告を店で見た娘

即座に目がハートになって


頑張る!と。(何を?ねぇ何を?)


1枚のハガキに3口まで応募できたので

6個カレーを購入して

応募券を貼って送る。


娘は日々ワクワクしていたれど

こういうのはね、

簡単には当たらないんだよ。


そういうもんなんだよ。


と腹の中で根も葉もないことを思っていた母、


んがっ!!!


もう二人ともすっかり忘れた頃

キターっ!!!


DSC_5741.jpg


そして


DSC_5745.jpg


すごいすごいっ!!!


やったーっ!!!


娘ももちろん大喜び!


当たるなんて

あるんだねぇ~(感動)


そして早速


モフ○ン、ピンチ~っ!


DSC_5747.jpg


みっきぃやめなさい。( ̄∇ ̄;)


ちなみにカレーは

まだ半分残っています。


ちゃんと食べましょうね。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ~♪
喜んだだろうねぇ~♪
目に浮かぶ( ´∀`)σ)∀`)
良かったね~♪
アタシは懸賞運がないです(笑)
No title
こんにちは♪
当選おめでとう~
くじ運がよくて羨ましいな。
娘ちゃんも大喜びでしょ。
良かったね(#^.^#)
No title
キャラクターに ぞっこんだね
みっきぃ家は くじ運いいから 当たるよ
パズル誌も滅多と当たらない我が家ですが むすめ せっせと応募してるようです
私の切手でね
最近は インターネットでも応募できるから なおさら当たる確立は低い
かなりの枚数の応募券集めて 1万円ぶんのお肉が当たった事は在る
うち親子でパズル誌やってたから 枚数集まったけど 個人だと相当買わないと集まらない枚数だった
一生分の運使っちゃったと 娘は言ってました
当たってよかったね
娘ちゃん大喜びだったでしょうね
宝物だね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索