*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やっと行けた!

行こう!行かなきゃっ!

と思っていた美容室、

ずっとバタバタしていて行けなくてね、


や~っと行けました♪


みっきぃと一緒に。(笑)


DSC_9207.jpg


ぷぷぷっ♪


かわいがってもらえるものだから

みっきぃも大好きな美容室。


夏に向けて

ものすごく多い髪の毛を

さっぱり軽くしてもらいました!


あまり短くすると

くせがでまくるので

そこを熟知してくれている美容師さんは

もう、ありがたすぎる~♪


みっきぃは膝に乗ったまま

うんともすんとも言わずリラックスしているのだけど


「オヤツ持って来るね~♪」


との言葉には突如として


DSC_9209.jpg


忠犬となり

一方を向いたまま


待ち続けるのでした。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美容室って 同じとこだと くせがわかってて 良いですよね
ここが多いとか ここでウエーブが出るとか
ひとまとめにしてることが多いのですが 入院前に まとめられる長さで 切ってもらいました
入院中 OP後直ぐにはシャンプー許可がでない
看護士さんに洗ってもらことになるので 乾かすのに時間取らせてはと 量も少なくしてもらいました
前はパーマも掛けてたのですが 自分ではウエーブが出ない
なので 出掛ける時だけ くるくるアイロンで巻く方が 綺麗にウエーブが出る
お金も節約 髪も傷まない
美容院は 遠くなるばかり
入院しないと 半年に1度とかになる
夏に向けて スッキリしましたね
みっきぃちゃんも 楽しみにしてたよね
また一緒に行けて おやつもらえてよかったね
No title
こんにちは♪
慣れている美容院だと
ちゃんとわかってくれるから安心だよね。
ママの膝の上でみっきいは
おとなしくできておりこうさん。
おやつも貰えて嬉しい時間だったね(*^_^*)
No title
みっきぃ、イイコだね~
髪の毛を知り尽くし
みっきぃもかわいがってくれ
いうことなしだね^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索