*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
恒例のものと

昨日は娘の誕生日に

おめでとうをありがとうございました♪


誕生日前日

我が家には恒例のものが

届きました。


こちら。(  ̄m ̄)プッ


DSC_5839.jpg


今年も来ちゃったよぉ~


バルーン。(笑)


もう欲しがらないかなぁ~と思ってたんだけど

超ドストライクの風船にハート釘付け♪


いつまで喜ぶのかな♪


そして昨日はスタジオア○スで撮影。


こちらも撮りたいなんて言うのは

もう終わりかなと思うと


簡単に「いいよ、撮っちゃえ~」


と言ったものの、

選んだドレスはディズニーのプリンセス。(ラプンツェル)


わぉ~( ̄∇ ̄;)


いえね、


ただでさえ安くはないデジタルアルバムなどに

1枚ごとに1000円プラス税の素敵ライセンス料が発生し


えらいこっちゃになりました。( ̄∇ ̄;)


DSC_5869_20160503193203827.jpg


出来上がったらアップさせて下さい、


せめて。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
プリキュアのバル~ン
娘ちゃん喜んだでしょ。
ドレスを着て撮影会
可愛かっただろうなぁ~
写真、楽しみにしてるね(*^_^*)
No title
わぁお 凄い料金が発生しそう
まんまと わなにはまるですね
お店の思うつぼですね
パパさんに 頑張ってもらいましょう
可愛い可愛い 我子の記念のため
ライセンス料って 凄いですね
でも お姫様になれるって 憧れですもん
可愛いお姫様 いっぱい見せてね
プリキュアのバルーンも キャラクターってだけで お高いんでしょうね
でも 大好きな キャラだから 喜んだでしょう
笑顔いっぱい見れたでしょうね

No title
だったね、だったね。
そうだった!
遅くなったけど誕生日おめでとう!!
5年前、ドキドキしながら
電話したことを思い出す。
車の中、どこを通っていた時だったかも
覚えてる!
また会いたいなー!
かわいいお姉ちゃんになったね!!
嬉しい!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索