*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ラストは目で♪

みっきぃのフェラリアと

狂犬病注射で病院に行った時の続きです♪


今回はフルコースで

みっきぃはがっくり。(  ̄m ̄)プッ


でもね、


どれも必要なのよ~


最後は目のチェック。


DSC_6206.jpg


よく見ると白っぽくなってきたので

悪くならないように

目薬を使っています。


3週間おきに薬をもらってるんだけど

時々こうして

ちゃんとチェックしてもらわないとね。


特に進行も見られずホっ・・・


ところで

毎年フィラリア検査での採血の時

一緒に一通り検査してもらってるんだけど


今回もお願いしたんだけど

ちょっと先生との意思疎通が・・・(  ̄m ̄)プッ


なので

次回もう一度血液検査になっちゃったのを

みっきぃはまだ知らない・・・


DSC_6208.jpg


ごめんよ~( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あちゃぁ 二回も採血
そりゃぁ 災難でしたね
うちの病院は 何も言わなくても フィラリア検査に一緒に 他の検査もされちゃいます
年1度の 健康診断
アリスが 引っ掛かって 1ヵ月後 絶食で再検査なんですが まだ都合でいけてません
レオンの11種ワクチンも同じ日にしようと思ってるんですがね
白内障の進行も無く 良かったね
血液検査の結果も ばっちりだった?
No title
こんにちは~
目の方も問題なくて良かったね。
定期的に診てもらいながら
目薬で治療、大事なことだよね。
あら?採血がやり直し?
みっきぃ頑張ったね(*^_^*)
あら二度手間になっちった?
ざんねん(* ̄m ̄*)
そんなこともあるさ♪
がんばったから
ご褒美にばーいにばーい♪♪♪
No title
2回採血したってこと?
災難だったね、みっきぃ😆
白内障、進行してなくて
よかったね!
今日はパソコンが言うこと聞かない。
スマホから。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索