*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10年ありがとう!

バタバタ実家に行ったと書きましたが

実はかれこれ1ヶ月くらい前


パパの車が高速道路上で壊れましてね。( ̄∇ ̄;)


詳しくはこちらで

事故を起こさずサービスエリアまで入れて

ホントよかったのですが

動かなくなった愛車は

実家近くの買ったところまでレッカー移動してもらってて・・


保険で全て出て

1ヶ月のレンタカーも出してもらって

その間に新車納車までできてホッ・・・


なので荷物も積んだままだったので

取りに行ったの。


DSC_6269.jpg


乗りつぶすつもりで買ってから10年間乗った

パパにとって初の愛車だったので

お別れに・・・


寂しいねぇ~


パパはもっと寂しいよね。(こちら


みんなで最後に撮影。


DSC_6276.jpg


10年間本当にありがとう!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
パパさんのブログを見て
高速道路で故障したこと、ビックリだったよ。
無事で良かった。
愛車を手放すのは辛いけどタイミングってあるもんね。
新車の乗り心地はどう?
No title
事故にならなくて 本当に良かったね
高速だと 本当に怖いよね
男の人にとって 車は特別らしい
私なんか 走ればいいじゃんだけど
旦那も 折り合いつけて買った ノートだが もう飽きたそうな
息子にやるって言ったが 息子は 大きい車は要らん
軽四で充分と・・・拒否
仕方なく ぶつぶつ言いながら乗ってる
どこも悪くないし それこそ そう乗らないんだから(深夜勤務の月一度くらい 県の端っこから県の中央まで5日通うけど)
いつもは最寄の駅までだし
買い物に 週1度乗せてもらうかどうか
10年くらい 乗って欲しいものです
新車 乗り心地いかがですか?
これからは やはりハイブリッドですよね
まだまだ 旅行とかで充分活用していく年代ですもの
快適なドライブで 長くお付き合い出来ると良いですね
うん。愛車は特別。
あたしも長く乗り潰す派。
そのわりに、扱いは雑だけど(笑)
パパさんキレイに乗ってるよね~♪
すごいよ(* ̄∇ ̄*)
No title
高速で??
そりゃ恐かったね!!
高速脇で止まっている車に
追突なんてこともあるしね。
すぐに新車購入とはさすが!!
10年乗ったら元は取れたよね^^
No title
あ、忘れた。
今日はミルクにおめでとうをありがとう!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索