*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新車キター

昨日もコメントありがとうございました♪


梅酒はロックで

そこに梅を入れて楽しんでます♪


って、つい梅を先に食べちゃう。

しかも2個入れちゃう。(笑)


☆☆☆


さてさてパパの車が故障して

1ヶ月はレンタカー費用が保険で出るのだけど

期限のギリ2日前に新車キターっ!


DSC_6310_201605191959189fd.jpg


みっきぃ・・・起きてる?(笑)


主にパパが通勤に使うものだし

我が家はマックス3人プラス1ワンだしで

ハイブリッドのコンパクトカーにしました♪


レンタカーも同じ車種で

私も運転したのだけど

すごく快適でした♪


パパは自分の車が新しくなったもんだから

私の車をボロいとかほざいて得意顔ですが


DSC_6379.jpg


座席のビニール全部つけっぱなしなのは

とってもかっこ悪いので

早く取ったほうがいいと思う今日この頃。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビニールは 新車ならではだから 運転席以外は まだはずしたくないんでしょうね
新車 嬉しいものらしい
私なんか 走ればいいじゃんだけど
音も静かなんでしょ
みっきぃちゃん 新しい エンジ音覚えなきゃね
悲しいかな レオンは もう聞こえない
昨日 最終放牧に出したら 盛りの付いた野良猫の大きな 声が響きわたっていて 追いかけていくんじゃないかと 用心したのですが 聞こえなかったよう 
し終わったとたん 確保連れ帰られる
旦那が 直ぐ窓の外に車で帰ってきても 起きもせず 寝てます
一寸切ないなぁ
No title
こんにちは♪
納車おめでとう~
新車は気持ちいいよね。
ハイブリッド車は燃費もいいから
ガソリン代もかからなくて家計にも優しいよね。
お出かけが楽しみだね(*^_^*)
あら。パパさん
ビニール取らない派?
あたしそっこー取る派(笑)
カバーはすぐ付けるけどね。
ハイブリッドいいなぁ~♪
燃費大事(*≧∀≦*)
No title
新車いいなぁ~
あの新車独特のにおい・・
みっきぃも乗れるの?
遠出が楽しみだね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索