*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
平気なの?

娘の誕生日記念に

週末白馬に1泊で行ったときの続きです♪


サービスエリア内のキッズスペースを満喫した娘、


その後


「パパ一緒に行こうっ!」


と、ご指名して昆虫館へ・・・


残念ながらペット不可なので

私とみっきぃは入り口付近のベンチで

仲良く涼んでいました。(  ̄m ̄)プッ


ここは普段有料なんだけど

今回はたまたま無料期間中だったの。


去年もパパと入ったの覚えてたんだね~


DSC_6682.jpg


あ~はいはい。


去年もこんな感じの写真撮ったねぇ~


と懐かしく思っていると

パパ曰く今回はすごかったんだそうな!


係員の人が

色々触らせてくれるらしいのだけど


DSC_6661.jpg


去年は触れなかったのに、


娘、次々チャレンジっ!


DSC_6673_201605271816540fd.jpg


何それ・・・


うわぉ!


DSC_6679_201605271816550e9.jpg


ニジイロクワガタですって・・・


母さん無理かも。( ̄∇ ̄;)


さらには、


DSC_6705.jpg


ひーっ・・・


そして

係の人にすすめられるがままに

次々と・・・


DSC_6719.jpg


でも唯一触らなかったのが

この方だそうな。


DSC_6715_20160527181715e7d.jpg


めちゃくちゃ怒ってますがな。( ̄∇ ̄;)


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トカゲは 私も遠慮したい
凄い勇気あるー!!
成長したね 娘ちゃん
ザリガニは 挟まれちゃうもんね
痛いから パスだよね
こういう生き物 もう身近では見られないよねぇ
今年 かわいらしい 蛇を散歩中見た
石垣に入りきるまで 見守ったよー
怖くて 通れなかったとも言うが・・・・・
アリスは トカゲと遊んで 尻尾切って逃げられたことがある
蛇も 匂い かいでた 怖いもの知らずだ
おそろしい おなごじゃ
ヒィ~(。>д<)
わたすもお外で結構です(笑)
無理だわ。入れないわ~
ちぃせ~時からダメだったので
娘ちゃんはおっきくなっても
大丈夫でしょうwww
No title
こんにちは~
娘ちゃん勇気あるね。
なかなか普段では見れない昆虫たちと
こうして触れ合えるのはいいことだよね。
クワガタとか欲しい~とか
お願いされなかったかな(*^。^*)
No title
おおおおーーーーー。
すごいねー!!
私、クワガタとかは平気ー
トカゲもあのくらいの大きさなら
大丈夫よ~。
Sちゃんとか、せいぜいダンゴムシ。
男の子だから虫OK!くらいに
なってほしいんだけどねー
娘ちゃん、すごい!
No title
可愛い娘ちゃん、もう5歳になったんだね♪
時のたつのは 早いね。
お祝いコメント遅くなってごめんよ~。
それにしても虫でもトカゲでも触れるなんてたくましく育ったね。
流石 みっきぃママの子だわ♪
No title
ごめん。名前入れ忘れた。
けいこでした。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索