*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お散歩マップを持って♪

娘の誕生日記念に

5月21日から白馬に1泊で行ったときの続きです♪


宿にチェックインして

まだまだ夕食まで時間があったので

フロントでお散歩マップをもらって

みんなでお散歩へゴーっ!


DSC_7103.jpg


すごく静かで

空気がキレイ~


DSC_6890.jpg


お散歩はみっきぃも大好きで

くんくんしつつ

楽しそうに歩きます♪


DSC_6894.jpg


マップで滝があるというので

そこを目指していたのだけど


あれれ?


DSC_6898.jpg


川にはぶつかったけど

滝がナッシング。( ̄∇ ̄;)


どうやら間違っちまったみたいね・・・(大汗)


DSC_6901.jpg


あきらめて引き返し

夕食に備えたのでした。つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ステキなお散歩コースだね。
森林浴をしながら家族でお散歩
みっきぃいも元気に歩いておりこうさん。
お散歩のあとは
お楽しみの夕食だね(*^_^*)
No title
方向音痴の私は 地図があっても迷子になる
森林浴に マイナスイオン浴びまくりだね
いい運動になって おいしいご馳走が 一段とおいしく感じられたでしょう
みっきぃちゃんも るんるんだねぇ
レオンも もうちょっと 素直に歩いて欲しいわぁ
昨日は 風がひんやりで 夕方散歩も アリスと久し振りに 裏の田んぼのあぜ道行ったのですが フリーにしないと歩かない
今朝も ゴミステーションまでが 遠いこと
フリーにしたら 付いて来るのですが
おきざりにするぞー(今問題になってますが)
ゴミステーションは 表の大通り沿いなので ここはフリーには出来ない
同じ団地内の マロンちゃんのおばぁちゃんに ばったり
うちのも歩かなくなった 太る一方だと
聞けば 年齢は同じで 体重は8.3Kgだとか
レオン 上が居て良かったね
でも ちがうお宅のねぎじいちゃんは 同じダックスで 年齢も上だけど 小さいし 体重も軽いし 動きも活発で 何時もマイドックランでジョギングしてる
えらい違いだわ
せめて すたこら 歩いてくれ 
帰りの足取りはまぁまぁ軽かったけどね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索