*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
朝食も素敵

娘の誕生日記念に

5月21日から白馬に1泊で行ったときの続きです♪


朝のお散歩から戻ったら

ちょうど朝食の時間。


DSC_7080.jpg


娘よ、レストランはそっちじゃないわ。(  ̄m ̄)プッ


朝食は

和洋食のバイキングです♪


DSC_7081_20160605174744d10.jpg


そしてみっきぃの朝ごはんはこちらっ!


DSC_7091_20160605174745dde.jpg


これまた豪華なサンドイッチなり~♪


ふふふ~


みっきぃうれしいねぇ~


・・・・!!!


DSC_7096.jpg


ちょっと待って!


一気食いはしないでちょうだいっ!


絶対、


野菜だけ残すから。( ̄∇ ̄;)


DSC_7097_20160605174748c03.jpg


ちゃんと

少しずつワンコ用取り皿に取って

よく混ぜてっと・・・


DSC_7101.jpg


野菜も残さず完食したのでした♪


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱ、きれいに作らなきゃ
だめね~
すごくおいしそうだよね。
横のはマッシュポテト?
みっきぃ、よかったね~
少なくともあなたのご飯に
2000円近くかかってるよ。笑
No title
こんにちは♪
みっきぃの朝食は
サンドイッチだったんだね。
美味しそう~
野菜も残さず食べておりこうさん(*^。^*)
No title
すごい 人間の 朝食だとしても 豪華ー!!
半分でも 充分な量じゃない
みっきぃちゃん よかったねー
うちも 生野菜は 避けて食べて もうおかわりが無いと わかったら 仕方ねーくってやるかで 食べるんですよ
贅沢な やつ
でも 魚の骨とか 残してくれるのは 助かる
取ったようで 老眼だと 残ってたりする
きっちり 残せるなんて器用です
本日 まるがりーたに
去年までのところは 10歳過ぎた子は もうしてくれないと断られ 娘が就職するまで つれて行ってた所に しました
何時もよりは 一寸長めの全身バリカン
より 自然な感じのパピーに
お腹は メタボなおっさんだけどね
アリスに お尻嗅がれてばかり
本当に お兄ちゃん?と疑われてるのかなぁ
さっぱりしたー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バイキングは
ありがたいよね~♪
好きなもん取れるし♪
楽しいよね(о´∀`о)
みっきぃお野菜嫌いか?
肉食だもんな(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索