*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
やっぱり行ってきた♪

先日みっきぃの病院に行ってきました。


DSC_7425.jpg


前回フィラリア予防薬をもらいに行ったとき

毎年やってもらっている血液検査を今年もお願いしたんだけど


先生との意思の疎通が・・・(笑)


ってなわけで


来年でいいかなぁ~とも思ったけれど

やってもらってきました!


異常なしでよかった~


DSC_7434.jpg


あっ、


あとちょうどワクチンが切れたのでね、

こちらもやってもらったり

目薬もらったり


DSC_7435.jpg


フルコースだったのでした♪


もうすぐ10歳になるし

健康チェックは大事よね♪むふっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フィラリアの検査するとき 言わなくてもされてしまう血液検査
アリスが引っ掛かり 1ヵ月後
正常値戻りました
意外と レオンは 魚食にして 異常は見られない
一時悩まされた 皮膚炎も チキン止めて 治まったし
狂犬病 ワクチン フィラリアの検査と投薬 まるがりーた
これで レオンは 大きなイベントは終わり
今年も 病院に行かなくて済むと良いのですけどね
みっきぃちゃんも お疲れさま
異常がなくて 何よりでした よかったね
No title
こんにちは♪
みっきぃ病院お疲れ様。
血液検査の結果も
問題なしで良かったね。
ワクチンもしてもらって
これでひと安心だね(*^_^*)
No title
異常がなくてよかったね。
私もそろそろ血液検査しなきゃと
思ってたところ。
定期的にやってもらったほうが
安心よね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索