*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
日曜日だけど♪

先日の日曜日、


娘は元気に登園です♪


DSC_7638.jpg


そう!


この日は父の日参観だったの♪


以前は一緒に行って

隅の方で撮影できたのに

今年から1園児につき1人しか父兄は入れなくなり・・・


私は送迎係。( ̄∇ ̄;)


見たかったなぁ~


おんぶ抱っこは当たり前の

結構ハードなことをやったり

リレーみたいなこともやるの。


今年はラーメン?で意味が分らなかったんだけど


ラーメンの帽子を被り

巨大割り箸を持ってのリレーだったらしい。(笑)


さすがパパ、

やりながら写真を忘れない。(  ̄m ̄)プッ(撮影可)


IMG_4874_20160620180549121.jpg


娘は「3位だったよ~♪」


とうれしそうだったけど

年中は3クラスしかない。


ビリかよ。(笑)


まぁ楽しかったみたいでよかった~♪


手作りプレゼントも渡して


DSC_7658.jpg


よくできました~♪


昨日は代休だったので

今週は曜日が混乱しそうだ・・


お弁当の日とか行事の日とか

間違えないようにしなければ。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
あら、ママは行けなかったんだ・・・
残念だったね。
さすがパパさん、ちゃんと撮影してきてくれて
素晴らしい~
父の日のプレゼント
パパさん喜んだでしょ(*^_^*)
No title
ママさんは 入れなかったんだ
私達の頃は そう言えば 父の日参観は 父親しか行かなかった
今は ミニ運動会みたいになるから 制限が出たのかもねぇ
卒業式とかも 片親だけだったけど 今は両親共に参加が極普通になってるんでしょ
子供の行事に 父親も参加は喜ばしいことだけど
母親にまかせきりってのもね
ふたりの子供なんだもん
もっと 父親も育児するべきだよ と思う
さすがパパさん ちゃんと写真も忘れない
何等かなんて関係無く 楽しんで 親子でやれればそれで充分
代休とか 連休とかあると感覚が狂うよね
主婦は 日にちは忘れてても曜日は覚えてるもんだけど
単にゴミ出しで覚えてるだけだけど
調子が狂うってのわかるわぁ
No title
えー。
一人しか入れないの?
いっぱいになるから??
厳しいねぇ~
だってカメラマンが必要だよねー
そりゃあ残念だったね。
写真を忘れないパパはえらいね^^
いい父の日のプレゼントになったね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索