*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プール大好き!

赤ちゃんの頃から

娘と一緒に通っている親子スイミング。


もう1人でも入れる年齢だけど

小学校入学まで親子クラスも選べます。


まだ一緒に入りたいと言ってくれるので

母も頑張ってるんだけど


クロールと背泳ぎで25メートル楽に泳げて

昨日は前転までマスターしちゃって

これでターンを覚えられてガンガン泳がれちゃったら、


ママ・・・ついていけないかも。(汗)


まぁそんなスイミング大好き娘の希望で

我が家もかれこれ1週間以上前、

プール開きをしました。(笑)


DSC_7527.jpg


滑り台つきのビニールプールです♪


先日みっきぃもオーケーなハンバーガー屋さんに行く前に

水を入れて温めておいたの。


帰ってきて一休みしてから

入ったんだけど


みっきぃが覗き込んでる・・・


DSC_7530.jpg


入るかと思ったら

ペロっとしただけでした。(汗)


みっきぃは海や湖や川の自然が好きみたい。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが かえるの子はかえるだね
スイマーの血が流れてるんだもん
えええっ 背泳ぎも出来るの 凄いなぁ
ターンも直ぐ完璧になりそう
お家でも 水遊び
みっきぃちゃんも 入っちゃえば良いのに
No title
こんにちは♪
5歳で25m泳げちゃうなんて
さすがママの遺伝子を受け継いでるね。
選手コースも間近なんじゃない?
お家でもプール開きしたんだね。
暑い日はいいよね~
みっきぃは入らないの?
No title
こんばんは^^
ブログ7周年におめでとうをありがとうございました^^
うれしかったです♪

娘ちゃんそんなに泳げてすごい!
さすがみっきぃママさんのお子さんだぁ
きっとすぐもっと泳げちゃいそう^^

プールがきもちいい季節になりましたね^^
この夏もあつくなりそうだし大活躍かな^^
No title
もう25m泳げちゃうの??
さすが血筋だねー
どうするよ。
強化チームに入って
親元はなれる・・とかなったら。
ビニールプールで大喜びくらいが
かわいいねぇ~^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索