*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
収穫物いっぱい

一昨日の月曜日

雨で延期になっていた

娘の幼稚園でのじゃがいも掘りが行われました♪


去年は初の発熱(ダジャレっぽいけどホント)で

初の欠席をしたので

(次の日掘らせてもらったんだけどね♪)

今回は思いっきり満喫したらしい・・・


上に着た遊び着と長靴は

思わず「わぉ~っ!」と言ってしまったほど

泥だらけでやんした。


そのモグラのごとく?掘った結果がこちら


CIMG1613_20160628170201afd.jpg


こりゃまた沢山。(笑)


よくがんばりました~♪


娘のリクエストは珍しく「カレー」だったので

おいしくいただきました♪


昨日のオヤツはポテトチップだったよ~


カリッカリに揚げて食べたよ♪


まだまだ色々作れるねっ!


そして我が家の庭では

お初のキュウリが~


CIMG1614_2016062817020256c.jpg


こちらも収穫♪


ナスとトマトもできて


CIMG1617_20160628170203646.jpg


野菜たっぷりのお料理続きます♪むふっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~
ジャガイモ掘りだったんだ。
娘ちゃん頑張ったね。
家庭菜園の野菜たちも
すくすく育って嬉しいね。
新鮮な野菜は美味しいでしょ(*^_^*)
No title
PCが 死亡しまして 修理に出してもらえるまで 時間が掛かりました
私以外は PCが なくても 困らない
息子は 自分のノートPCあるし
毎日使ってるのは 私だもんね
近場の電気屋さんでか買い換えてもよかったのですが データが消えると困るので 結局PC専門店に 持って行くことに
やっと 行ってもらえました
おかえり 私のおもちゃ
しつかり 働いてくれたまえ

今年たまねぎは不作らしいけど ジャガイモは すくすく育ったようですね
いっぱい出てきて 楽しかったんだろうな
どろんこになって がんばったんだね
きゅうりも 収穫
みずみずしくて おいしそう
真っ直ぐで 上出来ではないですか
いっぱい これからも 収穫できるといいですね
No title
じゃがいもでもさつまいもでも
芋ほりは楽しいよね~。
遊び=収穫という、子供には
この上ない楽しさだね。
いい勉強だよね~
ウチは今朝ピーマン2個!笑
きゅうりはきゅうり!
の味がするよね~♪
なかなかお店のじゃ
そうはいかないよ(* ̄∇ ̄*)
じゃがいも美味しかったかな♪
じゃがバターもいいねぇ♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索