*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ある休日の風景

パパが家にいる休日は

基本的にパパにべったりなみっきぃ。


先日ものんびりお昼寝してて


いいなぁ~


うらやましいなぁ~


と思ってみると、


CIMG1603.jpg


よくみっきぃは

片足だけクッションなどに乗せて

そのスタイルは楽なのかなぁ~

って思っていたけれど・・・



CIMG1605.jpg


頭にマジ乗り。(  ̄m ̄)プッ


パパ気付かないんだ・・・(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あるある うちもよく 見ます
ベットの縁に 頭乗せてたり
昨日も ベットの中身をほりほりして 手繰り寄せた格好のまま寝ようとしてる
あのぉ~ お尻は出てますけど
その格好で寝るんかいと突っ込んだら 目が開いて え~ いけないん?と 見られました
だって お尻 扇風機のコードの上だよ 痛くないんかい
みっきぃちゃん いい 足置き台あってよかったね
パパさん 気が付かないところが凄い
側に居られるだけで 扇風機プリーズです
冬は暖かいが 夏 抱え込むと 暑いー!!
No title
こんにちは~
あはは~みっきぃったら(笑)
パパさんの頭に足が・・・
何気ない光景だけど
ほのぼの
幸せを感じるね(*^_^*)
のどかな風景よね~♪
乗せる方も
乗せられる方も
気持ちいいのよね♪
ウチはケツごと
乗ってくるけど( ̄▽ ̄;)
No title
パパの頭、完全にモノだね~笑
それとも後ろ足でスキンシップ
とってるのかいな?笑
頭皮マッサージしてあげてたり
して。笑
ほのぼのとした光景だねー^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索