*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
七夕の飾り付け

娘の通っている幼稚園では

七夕の前に1人1つずつ


七夕飾り用の笹が配られます。


CIMG1644.jpg


朝、バスの先生が1人ずつ手渡してた。


大変だなぁ~(汗)


そして一昨日

幼稚園で作った飾り付けを持って帰ってきましたよ~


かわいい~っ!


けど、そのお願いごとって・・・


CIMG1640.jpg


「ぴあのがじょうずになりますように」って


アナタ ソモソモピアノヤッテナイジャン。(汗)


習いたい?


って聞いたことあるんだけど

まだいいやって言ってたのに・・・


どうなのかなぁ~


本気でやりたいなら考えてあげたい気もするけど

ダンスも始めたり色々やってるからなぁ・・・


しかもピアノとなると

買うものも色んな意味でデカいので

簡単にやめられちゃ困るし~


12.jpg


色んな考えが浮かんだ年中さんの七夕。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピアノやりたいって願望があるのかな?
お友達でやっているコがいたら
その影響かもしれないね。
ウチは3人ともやったけど、どのこも
中途半端だったよー><
子供の習い事って難しいね。
小さいうちは親の判断だし。
ちなみに親の願望でバレエもしたけど
これも中途半端。
どれもこれも一切身についてないよっ!
No title
こんにちは♪
可愛い七夕飾りだね。
娘ちゃん、ピアノを習いたいのかもね。
何でもできる娘ちゃんだもん。
ピアノも上達すると思うよ。
今夜はお星様にお願いだね(*^_^*)
うちは大きいウンテイ(保育園にある遊具)が出来ますように♪だって。
うちもピアノ習い始めたよ。いまは楽しく通ってるけど続くのか…調律代がけっこうかかったから続けてもらわないと困る💦思いっきり大人事情だけど(笑)
No title
幼稚園のピアノ弾いたりしたのかな
で 興味がわいたとか
うちの子は 習いたいとか言わなかったけど 女の子だから 齧るだけでも損にはならないでしょうけど
たしかに ちょっと大きな買い物が必要でしょうね
色んなものに興味がわいてくるんでしょうね
どんどん 娘ちゃんも ママも大忙しの日々になるかなぁ
今日は七夕か~♪
言われて気づく~(笑)
お友達でやってる子が
いるのかな?
ウチラの時代は流行ったよね。
あたしゃ嫌々やっとったよ(笑)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索