*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
1桁最後の日

今日はみっきぃ、

1桁最後の日。


9歳が今日で終了です。


今まで誕生日の前日なんて

あんまり気にしなかったけれど

今日ばかりはなんかしみじみします。


DSC_7713.jpg


10年前の今日は

まだお母さんのお腹の中だったんだね、みっきぃ。


娘にはいつも

「ママのお腹に来てくれてありがとうね!」

と言っているけれど、


みっきぃにはいつも


「ママの子になってくれてありがとうね!」


と言っています。


これからもずっと、

かわいいかわいいママの子。


毎日いっぱい幸せをもらっているから

みっきぃは幸せかな?って

いつも気にしているよ。


今まで楽しい日々を

いっぱいありがとね!


DSC_7714_20160707181059356.jpg


明日からもよろしくね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二桁の年になるとき 私もちょっとしんみりしました
これから先が 短い気がして
10年は結構長くて ずっと一緒に過ごして来たから まだまだ 側に居続けてほしくてね
でも 最近 わんこの平均寿命も延びたしね
編み物ブログで 19歳と7ヶ月 生き抜いたブラタン君を知って 心強く思えたの
レオンだって まだまだ 生き抜けるさって
そう言いつつ 毎年春の写真撮影は 今年の遺影なんて言って撮ってるけど(笑)
病気なんかじゃなく 犬生楽しみきって ぜひ老衰で 思い残すとなく 「ぼく良く生き抜いたでしょうがんばったんだよ」と思って旅立って欲しい
ぜひ との君見習って生き抜きたまえと思ってる
高級和牛 食べないうちは 死に切れないでしょ レオン
まだ 犬生半ばだよー 先は長い
医療の発展で 寿命は人間もわんこも延びてる
介護しきれる 体力 こっちがつけなきゃだわぁ
まだまだ はつらつとして 玩具も楽しんでぶっ壊してるみっきぃちゃんなら大丈夫
うち すでに遊ぶ気もないし 耳は聞こえなくなるし 白髪も ドンドン増える
見た目にも ふけてきた
12歳と7ヶ月 でも まだ先は長いと信じてる

No title
こんにちは♪
みっきぃ今日は誕生日イブだね。
10年という節目は感慨深くなるよね。
パパとママの家の子になって
みっきぃは今までもこれからも
ずっとずっと幸せだよね。
おめでとうは明日言わせてね(*^_^*)
十周年記念yearですね♪
節目の年になるかしら♪
なにかビッグないいこと
あるかもよー!(*≧∀≦*)
楽しくいこーぜー♪♪♪
No title
今夜は前夜祭だったね~
みっきぃさん、ナスを目の前にして
どして口を歪めてるの?笑
なんか食べてる?
シリアスな内容なのに
どうもそこがウケてしまい、ツボ。笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索