*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
また行きたいっ!

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


雨だったので

ちょっと立ち寄ってみたハーブガーデン。


んがっ!


すごくよくてね♪


絶対また行きたいっ!


ここで取れた新鮮なハーブを使ってるという

中にあったレストラン。


ペット席は一応設けられていたのだけど


DSC_8199.jpg


結局屋内だしね。(  ̄m ̄)プッ


両方とも広々としていました♪


料理もハーブ入っちゃってるし

子供にはどうかなぁ~と最初思ってたの。


私はパスタが食べたかったんだけど

娘が食べられそうなオムカレーを注文・・・


DSC_8176.jpg


セルフサービスのような感じたったし

あまり期待してなかったのだけど

すっごくおいしくて!


カレーは子供には少し辛めだったので

娘はオムライス部分を食べました。


DSC_8186.jpg


食事をしにだけでも

また行きたいおいしさでした♪


DSC_8193.jpg


みっきぃにはオヤツあげるから

飛び掛ったりしないのよ。(汗)


ハーブティもパパと飲んだけど


DSC_8175.jpg


こちらも大満足だったのでした♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハーブって香辛料だから 子供には 向かないかなって思うけど 食べれて良かったね
ハーブティーで いやされる~
大人には ハーブで 食欲がそそられるだったのでしょうね
みっきぃちゃんも そそられた?
オムカレー おいしそう
私も あんまり辛いカレーは苦手なんだけど 食べてみたいなぁ
No title
こんにちは♪
オムカレーもパスタも美味しそう~
ハーブの香りって落ち着くよね。
ワンちゃんOKで食べれるのも嬉しいね。
館山にあるの?
私も行ってみたいな(*^。^*)
No title
オムカレー、ハーブは
どんな風に使ってあった??
使い方ではこんな料理もできるんだね~
閑散としているけど雨だから
仕方ないね。
ワンコ連れには人が少ないほうが
助かるよね。
みっきぃはいつもおとなしくて
イイコだね~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索