*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もういっちょ立ち寄り♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山旅行記も

今日で最終回♪


長々と読んでくれてありがと~


ランチを食べて

最後に立ち寄ったのは潮風王国。


ほとんどアイスを食べない娘が

ソフトクリームをリクエスト。


ちっさいのに

濃厚だとかですごい高級だったぜよ。(汗)


DSC_8824_20160725181802274.jpg


みっきぃにもちょっぴりおすそわけ♪


ここは磯遊びができるところがあって、


DSC_8833.jpg


娘、帰る前のもうひと遊びを。(笑)


DSC_8840.jpg


さすがにシャワーはないから

みっきぃは水際は抱っこ。(  ̄m ̄)プッ


DSC_8836_20160725181805f47.jpg


やどかりを手に乗せて

他のパパさんに


「ワイルドだねぇ~」


と笑われる。(笑)


そんなこんなで


DSC_8856.jpg


楽しいみっきぃの10歳記念の旅行だったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤドカリくらいは 平気だよね
最近 虫にも触る 機会がないから 触れる子が少ないんじゃないかな
昔は 虫取りが 遊びだったんだもの
じゃんじゃん 触れた
旦那も旦那の姉さんも ザリガニ釣りして遊んでたらしい
ゲームなんてない時代だもん
虫も 生き物も 身近にいっぱいいたしね
今の子 図鑑でしか知らないんじゃないかな
貴重な体験できて 良かったね 娘ちゃん
みっきぃちゃん さすがに シャワーないと 入水は不可だよね
ほっといたら 入っただろうけどね
楽しい 10歳の記念旅行だったね
また 来年も来れると良いね
No title
こんにちは♪
潮風王国
ここ私も好き~
広い芝生広場もあるもんね。
娘ちゃん、大好きな磯遊びができて良かったね。
夏のお出かけ第一段
楽しい記念旅行だったね(*^_^*)
No title
すごい盛りだくさんな旅だったねー
これでもかというくらい遊んだね^^
娘ちゃん、大好きな磯遊びを
存分に楽しんだね。
みっきぃは抱っこで大正解^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索