*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
花火もやったよ

昨日書きました

幼稚園の夏祭りの続きです♪


園外でおみこしを担いだ後

園児は少し教室で休憩♪


私はボランティアで

おみこしの間の水筒持ちが仕事だったのだけど

先生が


「自分のお父さんお母さんに水筒渡してね~♪」


と言っちゃった為

一瞬にして仕事なくなる。(汗)


担ぎ終わった園児達に

冷えたジュースサービスで


「どれがいい~?」


と聞いて渡すのが唯一の仕事でした。(  ̄m ̄)プッ


休憩後は盆踊り~


DSC_9508.jpg


いっぱい練習したんだろうねぇ~


楽しそうに踊っていました♪


DSC_9513.jpg


フィナーレは花火!


DSC_9539.jpg


こんなのから始まり


だんだんダイナミックになり


DSC_9543.jpg


最後はミニナイアガラのようでした。


DSC_9548.jpg


娘も大喜びの夏祭り!


無事に終わってほっとしましたとさ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは 先生 仕事なくしちゃった
まぁ ボランティアあっての 行事でしょうけど
本格的 盆踊り
ナイアガラの滝 なかなかの花火です
幼稚園も 頑張ってますね 先生達も大変だぁ
旦那実家では 昔の商店街を ちょうちんぶら下げて歩くだけと言う 夏祭りの行事があります
伝統的なもので 子供会でお世話します
すごく しょぼいんですよ
でも 何とか地域の人が出店出して盛り上げようと
21時からは 花火大会もあり 小規模ながら 夜空を彩る
伝統守るのも 大変
盆踊りも なくなると 寂しいもんですよね
子供達が はしゃげるもの なくならないで欲しいですね
商店街の土曜夜市も 廃れて無くなって来てる時代ですからね
No title
こんにちは♪
お手伝いお疲れ様。
本格的な花火だね。
みんな喜んだでしょ。
娘ちゃんの通う幼稚園は
楽しいことがいっぱいだね(*^_^*)
せんせ~セクシーよ(* ̄∇ ̄*)
楽しそうだね~みんな!
すごくない?!花火!
ちょー迫力(*≧∀≦*)
うれしいねー♪
No title
花火、大掛かりだね!
プロの人がしたのかな。
すごいね~
娘ちゃん、喜んだだろうね。
ハッピ着て盆踊り、楽しそう~
こっちの幼稚園はこんなお祭り
ないみたいよー
イベントは大変だけど、思い出に残るから
いっぱいあったほうが楽しいよね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索