*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
解説者が!

オリンピック始まりましたね~


何度か書いているけれど

私はオリンピックに手が届く!

と思っていた時期もあったので

今まで競泳を見ることをしないできました。


見ると緊張して疲れる。


そしてダメダメだった自分を思い出して

がっかり100倍だし。(笑)


DSC_8017.jpg


そうそう!


って、ウルサイよ。( ̄∇ ̄;)


でも再会したコーチが

解説者としてリオに入っていて


しきりに見るようにとグループラインが入るので

見ました。


そしたら

400メートル個人メドレーで

日本人二人が表彰台!


すごいよ、この競技で日本が強くなるなんて

私がやってた時代には考えられなかった~


その解説をコーチがやってました。


カメラ構えていたけれど

姿は映らず

でもすごいよねぇ~


DSC_8018.jpg


しーっ。(笑)


それにしても娘は実家に賞状とかカップとかが沢山あるので


「ママもあれで優勝したんだよね!」


と無邪気に言ってるけれど、


ごめん、


母は最終選考会で落ちているので

出場すらしていない・・・


と、5歳児への説明は色々と難しいのでした。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い人にコーチしてもらってたんですね
最終選考会に出るだけでも凄いもんです
苦しく辛い競技人生だったのでしょうね
そりゃぁ つい 選手の立場で見ちゃうよね
水泳も 体格で負けない世代になってきたって事でしょうか
もちろん 血がにじむような 練習の賜物なんでしょうけど
もてる力ぞんぶんに発揮できてよかったなぁ
オリンピックの魔物につかまらなくて良かった
力があっても アクシデントや 緊張 ちょっとしたことで せっかくの努力が発揮できない 失敗する事だってあるんだものね
スポーツファンでは無いので ハイライトをちょこっと見るだけ
何事もなく オリンピックが 正々堂々とした競技が行われて 終わるといなぁ







No title
こんにちは♪
世界を目標に泳いでたんだもん。
みっきぃママはすごいよ。
毎日の練習や大きな大会で得たものは
一生の宝物だよ。
娘ちゃんもママの偉大さが
わかってくれたよね(*^。^*)
ぜんぜん観れない。
ニュースで結果を知るだけよ。
朝なんだもの。
夜に再放送がっつり
やればいいのになー。
陸上がみたいなー!
No title
そうなんだー
知っていたら念入りに解説
聞いていたのにー。
みっきぃママも惜しかったんだねー
すごいなー。
夢は娘ちゃんに託す?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索