*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
長いお留守番だったけど

祭日だった昨日

私は代理で一日中仕事・・・


みっきぃが心配だなぁ~

と思っていたら

出張から戻ってきたパパが一日中一緒にいてくれました♪


あ~よかった!


いい子にお留守番していてくれるけれど

基本甘えん坊だから心配でね。(笑)


パパにべったりして

安心している様子が

ラインで送られてきました!


CIMG1721.jpg


エアコンの部屋で

さぞかし快適だったんだろうなぁ~(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも 出来るだけ 1人で留守番はさせないようにしているが 二階に朝が遅い娘が寝てるうちに 買い物
わんわん吠えたくっていても 平気で寝てるんですよね
今日は 大きな病院の整形外科
予約は11時半
深夜勤務の旦那が 車で連れて行ってくれた
さあ出かけようと リビングにエアコン入れて テーブル引いて 椅子には乗らないよう 物を置いて と用意してたら 起きてきた
やれやれ安心して出れる
休みで 息子が居れば 怒しょん予防で リビングに居てもらう
居さえすれば 怒りしょんは されない
予約通りの診察時間で スーパーで買い物してとんぼ帰り
腰痛は 落ち着いているので 股関節の点検の来年の予約だけして 再診料だけ払ってきた
行く必要あっただろうか 疑問だ
みっきぃちゃんはいい子だもん お留守番でも安心していられるよ
パパが居てくれたら 寛ぎモードだね
うちも 帰宅後私の横で 大鼾で寝てましたよ
No title
こんばんは♪
お仕事お疲れ様~
長い留守番は心配になっちゃうよね。
パパさんがいてくれて良かったね。
みっきぃ、パパさんにたくさん甘えて
嬉しい時間だったね(*^_^*)
これ見りゃ安心だわ(笑)
よかったねぇ~みっきぃ♪
みっきぃはお留守番で
寝ないんだもんね。
気が張ってるんだね。
大好きなパパがいて
良かった(*≧∀≦*)♪
No title
よかったね~。
長いお留守番は気になるよね。
だから私も昨日は無理を承知で
釣りに連れてったのよー。
安心安眠だね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索