*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いつものパターン

昨日は台風って言っていたけれど

この辺りは風もそれほど強くなくて

雨も夜だけでホっ・・・


それにしても

台風一過だからか

昨日は暑かった・・・・


外に出るとまさに熱風という感じ・・・


それでも家の中では

みっきぃがお気に入りのパパの席の隙間に・・・


CIMG1752_20160817165913c63.jpg


ちょっ、ちょっと


大丈夫かしら?


いつもの格好と言えばそうだけど


CIMG1754.jpg


それでも大丈夫かなぁ?と思わずなでちゃって


「どしたの?」


と迷惑そうな顔をされる


いつものパターンなのでした。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちはきっちり 自分のベット 変形させて 横長で収まって寝てます
見事なはまり具合です
夜は 私のベットで 頭の横で ふとみたら 腹天
エアコン入ってるし 扇風機の風も来てるので タオルでお腹冷やさないようにカバー
手のかかる お坊ちゃまです
夕食後は 早くベットへ行こうよなんですよ
私のベットの方が 高反発マットで 寝心地がいい
熟睡できるんですよね
後足 もみもみとかしながら 私は読書に没頭
姉ちゃんの帰宅も分らず 揺り動かすまで 本気寝のレオンです
最終放牧 済ませて 歯みがきガム食べて 寝るぞー
リラックス しすぎるのも ちょっと不安になりますよね
いや 気持ちよくって 本犬はいいんだろうけどね
No title
こんにちは♪
あ~わかるわかる!!
静かに寝ていると心配になるよね。
私もいつもアロハの寝息を確認してるよ。
みっきぃ気持ち良さそうだね。
今日はすごい雨だけど
そっちはどう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやほんと
外はすごかったよ。
今日は別の意味で
すごかったσ( ̄∇ ̄;)
お家が1番だよね~(*≧∀≦*)
No title
リラックスし過ぎでしょー笑
気絶してるのか??
って思うよね~^^
台風、影響がなくてよかったね。
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索