*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大人気イベント

昨日

幼稚園で仲良しのお友達と一緒に

都内で開催されている

こちらのイベントに行ってきました!


CIMG1763.jpg


そう、

このくらいの女の子に大人気の

プリキュ○です。(笑)


オープン直後に行ったはずが

すごい列ができていて

さっそく平日だからとナメていたことに気付く・・・


CIMG1766.jpg


とりあえず色々なブースがあるので

写真を撮ったり

遊んだりしながら進み


一時間に一度行われているショーを見る。


CIMG1768_20160819201712fdb.jpg


そして幼稚園のお友達と2人も会ったり

こんなコーナーで遊んだり盛り上がって


CIMG1772_20160819201713bd5.jpg


満喫している間に

さらにどんどん混雑してきて


CIMG1775.jpg


計画のなさ気付くことになるのでした・・・


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この手のショーは 戦隊物より 作りもの感があるので さて どうなんでしょう
やっぱり それでも喜んだのでしょうね
娘の頃は セーラームーンだったよなぁ
大人が見ると けっこう不気味なんですけど・・・・・
今夏休み中だもんね
手じかで 子供が喜ぶとなれば 連れて行ってやろうかなんでしょうね
考える事は 皆さん一緒でしたか
一番の夏休みの思い出に なったかもねぇ


No title
こんにちは♪
さすが夏休みだけあって
平日でも大人気だね。
娘ちゃん、楽しんでくれて良かったね。
お友だちとも一緒に遊べて
嬉しい時間だね(*^_^*)
No title
女の子に人気だもんね~
夏休みだし、屋内で涼しいだろうし
そりゃあ混雑してるよね~
子供が喜びそうなコーナーが
いろいろあるんだね~
親は大変だね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索