*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
早朝近所散歩♪

今日は台風が来るみたいで心配・・・


仕事だし・・・

娘も預かり保育だし・・・


最近はかなり天気が不安定で

昨日も雨予報だったのだけど

朝起きたらだんだん道路が乾いてきた。


みっきぃ~


暑くならないうちにお散歩に行っちゃいましょう!


といつもの近所一周早朝散歩へ。


CIMG1799_2016082116405041c.jpg


あのね、


あなたのお散歩だからそれじゃ意味ないの。( ̄∇ ̄;)


出だしはなにやら考えながら

時々立ち止まったりします。


CIMG1800.jpg


体調が悪いわけではなく

足の調子とかのわけではなく


結構前から


ちょいと、ちょいと!ってな感じ。(汗)


そんな時は

いい子いい子、

帰ったら牛乳飲もうねぇ~


などとナデナデしたり・・


CIMG1801_20160821164052a03.jpg


だから子犬の頃から

近所の子達に


「がんばれ~」


とか言われるのよね。(汗)


それも最初だけで

すぐに元気に歩き出し


最後の方は


CIMG1802.jpg


誘導されるんだけどね。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
若かりし頃は 「散歩」の声に目を輝かせ 1時間だって 何処までも歩いた
朝晩 歩いたわよねぇ
が 今では 担いで行って 下ろして 帰宅するまでに ぼーとしながら ぽてぽて
くんくんして おしっこと 爆弾投下
帰宅するという 散歩ともいえない距離しか移動しない
朝晩2回 道路まで行くけど 後は 庭で しゃぁないなぁと排泄
すっかり ご隠居生活です
涼しくなっても 同じかな
13歳が近くなる
耳が随分聞こえないようだね
でも もう少し 側に居てよね 

台風が直撃のよう
こういう日に お仕事大変ですね
パパさんも 電車止まらないかな
風の音 怖がらないかな みっきぃちゃん 心配です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
雨どうだった?
私は仕事帰りに土砂降り~
飛ばされそうになった(笑)
毎日暑いから早朝散歩の方が
安心だよね。
みっきぃ、お散歩の後の牛乳
美味しかったかな(*^。^*)
ウチのへたれ散歩より
余裕が見受けられます(笑)
りっくも嫌々ながら
しょうがねぇな~を放ってます。

夕方まで雨が凄かったよねぇ。
いやいや、大変したっ
No title
みっきぃはラストスパート型ね^^
ボルトみたいー^^
仕方なくでもちゃんと歩いて
くれるからいいね^^
台風はどうだった?
山手線が止まったり、飛行機
飛ばなかったり、大変だったみたいね~
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索