*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
すごい雨だった

昨日の台風

本当にすごかったです。


心配のコメントやメール

ありがとうございました!


先日も台風台風言ってた割には

あれ?来たの?ってくらいあっさりしていたので

今回も大丈夫だろうなんて思っていました。


んがっ!


昨日は仕事で

娘は幼稚園の預かり保育を予約していたんだけど

出発時より早くも土砂降り。


DSC_5868.jpg


そのうち風も強くなって

コンビニでのバイト中

外が真っ白になるくらいの横殴りの雨が

ずっと続いて不安になりました。


バイト先の近くに

小さな川があるんだけど

帰る頃には今にもあふれそうになってて・・・


避難勧告とかも出て怖かった・・・


バイト先では雨の音がすごかったのだけど

我が家はそれほど音はしなくて


DSC_5869_20160822180816d2f.jpg


みっきぃはいつも通りリラックスしていてくれたのでした。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう ニュースで どの川もあふれんばかりで 心配してました
みっきぃちゃんが 怖がらずに お留守番で 良かった
車似乗り込む一瞬で ずぶ濡れ ってな状態だぅたでしょうね
大きな被害にあわれず良かったです
まだ 台風10号が 居座っているので さてどう進行するか
西日本 3分外に居れば 立ちくらみしそうな 猛暑ですけど
洗濯物が乾くのが早いだけが いい所です
放牧に出せば ホットわんこの出来上がり
サッサとするもんして 帰らないと 煮えるぞーと掛け声掛けてますがあいかわらず ぽてりん ぽてりん ぼー
取り込む頃には あっ津あつになっております
買い物に行くのも 決死の覚悟です
No title
こんにちは♪
昨日の雨、凄かったよね。
私も仕事の往復、びしょ濡れだったよ^^;
避難勧告も出たなんて
怖かったね。
無事で良かったね(*^_^*)
No title
凄かったみたいだねー
娘ちゃんも幼稚園で
不安だったろうな~
みっきぃはいつもと変らず・・・笑
だけどその方が安心だよね。
ビクビクするコなら置いてけないよね。
ひがいがなくてよかったねー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索