*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ニュー座椅子

この家に引っ越してきて

すぐに買ったパパの座椅子。


もうすぐ8年になるので

さすがにくたびれまくってきて。(笑)


このたび新しいのを購入♪


CIMG1822.jpg


みっきぃもよくここでくつろいでいるので

気に入るかなぁ~と

思っていたんだけど・・・


新しい物好きみっきぃが

なかなか乗らない。(汗)


CIMG1825_20160827162706f90.jpg


えええ~


古いのはペッチャンコだったから

それに慣れてて

まさか同じタイプのものとは思えないのかしら・・


と思ったら


CIMG1828.jpg


あっさり乗った。(  ̄m ̄)プッ


もう腹出して

くつろいでいます。


めでたし、めでたし♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが新品は ふわふわですね
体重の重さで ドンドン へたれていっちゃうのよね
古いのどうしました?
大きいものは 処分に困りますよね
デッカイ座椅子 寝心地いいんだけど 背もたれのギアが壊れて 止まらない
でっか過ぎて 動かすのも大変だったけど 処分にも困って リビングの隅に置かれたまんま(背もたれは書棚に寄りかからせてます)
この位置は わんずが 外見るには いい位置です
わんこ専用です 
さわやかなミント色ですね
みっきぃちゃんは 怒しょんの心配ないからいいね
うちは レオンがやってくれるからね
そして 旦那の体重で 座椅子のギアは よく壊されます

No title
こんにちは♪
ふわふわしてて
座り心地も良さそうだね。
お昼寝したら
気持ちいいだろうなぁ~
みっきぃも気に入ってくれて
良かったね(*^。^*)
座椅子は魔物よね。
座ると動けなくなる。
寝ちゃう(* ̄∇ ̄*)♪
みっきぃは
パパの腹の上が
いちばん♪なんじゃない?
No title
見知らぬ物体、最初は
警戒したのかな?
そのうちその座椅子も
みっkぃ用になるんだろうなー
元のヤツ、みっきぃ専用として
おいとけば?
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索