*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
目の前の湖で♪

ホントよく降るなぁ・・・


昨日も一日中雨。


台風も心配。


昨日は幼稚園もお休みだったし

パパも早朝に海外出張へと旅立ったので

お友達が仕事のシフトを代わってくれて

娘をどこかに連れてってあげようと思っていたのになぁ~


まぁ娘は通っているスイミングが

5周年祭をやっていたので

そこでわたあめもらって大満足だったのですがね。(笑)


さてさて

みっきぃ10周年旅行の続きです♪


宿泊したサンレイクさんは

目の前が西湖で


DSC_0046_2016091917365718d.jpg


観光客で賑わう河口湖とは違い

この時間この場所は貸し切り状態♪


DSC_0052_201609191737007dc.jpg


水もキレイ~


みっきぃも相変わらず


DSC_0041_2016091917365668f.jpg


楽しそうに普通に入水。(  ̄m ̄)プッ


水は全く冷たくなくて


DSC_0048_20160919173658033.jpg


でも浸かっているのはどうなんだろう。


風呂のようだ。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
貸しきりだなんて いいね
思う存分水遊び
みっきぃちゃんも自ら 突入

台風が過ぎたら 雨も止むでしょう
そちらは これからですね
四国のお陰で 風はそうでもなく 大雨警報出るけど 猛烈と言うほどの降りでもなく 有難い事です
ただ 外派のレオン 合羽着て 傘差しかけてです
固まるなぁ 出すもの出して 早く帰ろう
頭と尻尾が濡れるじゃない
まだ お昼には止みそうにないけど 午後には 止むでしょう
気温も低い このまま秋かなぁ お彼岸だし
No title
こんにちは♪
パパさんも出張なんだね。
雨の連休・・・残念だったよね。
娘ちゃんもみっきぃも楽しそう~
水も冷たくないなら
ゆっくり浸かっても心配ないよね(*^。^*)

ここはワン連れにも
人気のキャンプスポットだよね~♪
行ってみたいー!
皆が元気なウチにぜひ♪
みっきぃの入浴も
拝みたい(笑)
No title
西湖ってマイナーなの?
ゴミゴミ混雑しているより
いいよね~
特にワンコ連れだと。
湖ならその都度シャンプーする
必要はないし、みっきぃ
何度でもどーぞ!って感じだね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索