fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ふわっふわの♪

ホントよく降るなぁ・・・

路面が乾けばすぐ近所の散歩に行ったりするのだけど

ここ数日ホントそれすらない。( ̄∇ ̄;)


今週2日も祭日があって

パパが出張だったので仕事代わってもらったのに

昨日は娘のお友達と遊園地のはずが


ショッピングセンターになりました。


でもすっごく混んでたーっ!


みんな考えることは一緒だね。(笑)


さてさてみっきぃのうちの子10周年記念の続きです♪


朝食

西湖を見ながらの朝食♪


今回注文してから30分かかり

2人分はあるという850円のパンケーキが

食べてみたくてね♪


DSC_0136_20160922200409f26.jpg


フルーツがたっぷり乗っていて

私たち家族はパンケーキというものは

誰もあまり好きではなかったけれど、


みんな絶賛!


甘さ控えめで

ふわっふわでおいしかったーっ♪


DSC_0144_20160922200411ace.jpg


こういう断面図まで撮影してくれるのは

もちろんパパです♪(笑)


ってか今回私の撮った写真はほとんどなし。(大汗)


娘はトーストがいいと言ったので注文して

みんなでこちらも分けて食べました♪


DSC_0149.jpg


家では毎朝和食だから

特別感満載♪


こういうのも旅行ならではだよねぇ~


コーヒー飲んだりゆっくりして

再び湖へ。


DSC_0158_20160922200415bf0.jpg


また入るんだね。( ̄∇ ̄;)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふわふわの パンケーキの朝食だなんて いいなぁ
さすがパパさん
写真撮り慣れてますね
おいしそうに 料理を撮る 忘れずに(笑) さすがブロガー
あらぁ みっきぃちゃん また入水
みっきぃちゃんも 西湖 堪能してますね
後の処理 ママさんが大変だろうけど 良かったね
日常を忘れて 楽しまなくっちゃね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
パンケーキ美味しそう~
夕飯前だから
写真に思わず手が出そうになったよ^^;
美味しい朝食の後は水遊び
娘ちゃんもみっきぃも西湖、満喫だね(*^。^*)
みっきぃ今回は
しゃんぽー三昧
されなかったのかな(笑)
ぶあついパンケーキ!
でもきっとシフォンのような
ふわふわ感じなんだろな。
アタシも絶対食べれる!(*≧∀≦*)
No title
写真、パパさん撮影は
いつもでしょ^^
特に旅行の時は。
羨ましいよ。
パンケーキにコーヒー、いいね~
マッタリできそうだね~
みっきぃは欲しがらない?
ウチは張り付くよ。笑
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索