*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
バーベキュー♪

1泊で出かけた

みっきぃのうちの子10周年記念旅行。


宿をチェックアウトして向かったのは

ワンコも入れるダラスビレッジ。


ガラスとか陶器とか

体験ができます♪


ここのレストランで

バーベキューをやろうと♪


DSC_0180_201609241338351f5.jpg


肉にウルサイ娘とみっきぃのために

特選十勝牛(奥)にしたのだけど


DSC_0181_20160924133836b62.jpg


思ったほどいい肉ではなく

っていうか二人で食べてしまって

私たちはジンギスカンと野菜だったのですがね。(汗)


DSC_0192_20160924133838bcc.jpg


みっきぃには味なしで焼いてっと


DSC_0199_20160924133840bbc.jpg


鼻が曲がってますよ。( ̄∇ ̄;)


怖い・・・


そっとだよ・・・


DSC_0201_20160924133841382.jpg


おいしかったようです。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジンギスカンは 羊の肉だから ヘルシーで アレルギーの子にもいい
あんまり スーパーでは見ないんですよね
主婦はね 旦那子供優先になっちゃいますよね
悲しいさがです 母性です
おいしいお肉 いっぱい食べたいが お財布にも厳しいもんね
我が家は 質より量よー!!
旦那は これくらいで あるだけで食べればいいなんて言いますが 私の口に入らないんですよ
遠慮せずに 食べることができないのが 主婦です
余るくらい焼いて 次の日だって食べますから
と言う 我が家の焼き肉事情でした
おいしい肉食べれて 良かったね みっきぃちゃん
見たことある…その集中(笑)
逃げられないわ(*≧∀≦*)
ジンギスカンおいしいよね~♪
もやし最高♪♪♪
お外だからうまいんかな~♪
No title
こんばんは♪
BBQいいなぁ~
美味しそうだね。
ジンギスカンは
みんなで行った遊園地以来
食べてないのよ^^;
No title
みっきぃにとって、この旅一番の
はっぴーな時間だったかもね^^
食い入るように見つめてるねー笑
早く食べたくてたまらなかった
んだろうね^^
ワンコのこういう姿、かわいいーーーー
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索