*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久しぶりの晴れ!

日曜日のこと

1週間以上ずーっと雨続きで

やっと晴れた~


朝道路が乾いていたので

近所のお散歩!


CIMG1926.jpg


涼しくて気持ちいいねぇ~


これから

お散歩にはいい季節だよね!


それにしても

パパはドイツに一週間出張に行ってきて

帰ってきた途端


「日本はまだまだ暑いなぁ!」


と言い放つ。


いやいや・・・


アナタが留守の間

ずっと雨で

エアコンなんて一度もつけなかったんだから・・・


CIMG1927.jpg


それにしても

雨続きでも草は伸びる・・・


草むしりもしなきゃなぁ~


あ~あ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年は 梅雨といい 秋雨といい 雨続きですよね
やっと今朝 霧から お天気になったと思ったが 夜にはもう雨だそうで 来週も 雲と雨マークばかり
気温は 今日は 真夏日並みだし でも 水曜は 最高最低とも低そうだし グラフは 上がったり下がったり 忙しそう
一体 どういうかっこうすれば良いのやら
今朝 レオンは私の布団だったし 寒かったのかな
道路が乾いた チャンスに お散歩行かないと 引きこもりになるよね
我が家の庭も また緑になりつつある
雨と 気温で 成育が良さそうです
暑さ寒さも彼岸までといいますが 今年はちがうようですね
からっとした 秋空求むー!!
No title
こんばんは♪
パパさん出張お疲れ様。
日曜日は久しぶりに
いい天気だったよね。
娘ちゃんと一緒にお散歩
みっきぃ嬉しいね。
また夏に戻ったような暑さで
エアコン復活しちゃった^^;
No title
関東はそんなに長雨だったんだー
こっちは今日の午後から明日が
雨。蒸し暑いんだーーーーー。
みっきぃも久しぶりの散歩で
足取り軽いねー
娘ちゃん、ブルーの服って珍しいー
ほんとだよ。
もうエアコンいらないと
思っていた矢先。
カラッとじゃないのよね。
蒸しっと!(。>д<)
週末に晴れたのも
久しぶりよねぇ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索