*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
色々作る♪

涼しい日々が続いていたかと思えば

毎日暑い・・・(汗)


2階のエアコン壊れたままなので

日々ドキドキ。


もうこの辺で

適温になって欲しいものだわ。


さてさて

パパから車用に掛けるタイプの

ボックスティッシュカバーを作って~

と珍しいリクエストがあったので張り切って作りました♪


取り付けが楽なように

大きなスナップも付けたのに


「頭の部分外したらピッタリ!スポって入ったよぉ~」


とご満悦。


あの~


CIMG1918.jpg


わざわざスナップボタン付けたのに

使わなかったんかい!( ̄∇ ̄;)


まぁ快適なようで何より♪


そして娘はまた

キャラ生地でスカートを作って~というので

せめて柄がよく見えるように

ジャンパースカートにしてみました。


CIMG1922.jpg


普通のデニム生地で作りたかった母。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リクエストがあると なんか 嬉しいですよね
パパさんの ティシュカバー
まぁ 使い勝手が良かったという事で・・・・・
ジャンバースカート ちょっと派手か
でも 本人が 気に入れば 万々歳だよ
とにかく 着たおしてもらわなくっちゃね
せっかく作ったんだもん

とにかく 蒸し暑いー!
エアコン 掛けようかな
雨雲レーダー これから 雨だというのに 晴れてます
間違いじゃないだろうな
これで 洗濯物出すと 濡れるんだよね
とりあえず タオル類の乾燥が終ったら 残りも乾燥だな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
ステキなティッシュボックスカバーだね。
パパさんも喜んでくれて良かったね。
娘ちゃんのジャンバースカートも可愛いよ。
ママ、大活躍だね(*^。^*)
作って~で
できてきちゃうからすごい!
かわいいわよ~♪
ピンクのキャラ柄♪
子供のうちだもん♪
楽しまなきゃ♪(*≧∀≦*)
No title
縫い物熱はまだまだ盛んだね~^^
家族からリクエストがあると
嬉しいねー
娘ちゃん、ピンク、キャラ、
お年頃だもんね^^
かわいいよ~
今度着ているところ見せてね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索