*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
素敵な写真いっぱい♪

いつもお世話になっているふぉとさいくさん


みっきぃが一歳の時から

毎年必ず一回は撮影してもらっています♪


今年は10周年だったこともあり

うちの子記念日にもお願いしちゃいました♪


いつもながら

素敵な写真ばかり~


データが届いたので見てやってください♪


DSC_2012.jpg


データもすべてくれちゃうところが

すごいよねぇ~♪


今回は


DSC_0007_2016093020164262e.jpg

季節ものも沢山撮ってもらいました!


クリスマスや


DSC_0023_201609302016440d7.jpg


新年あけましておめでとうございます。(笑)


DSC_0033_20160930201645a5a.jpg


ってもう

今年もあと3ヶ月なんだよねぇ・・・(汗)


びっくりしたところで

もうちょっとつづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
わぁ~ステキな写真だね。
クリスマスにお正月と
季節を先取りだね。
年賀状用になりそうだね。
みっきぃ可愛いよ(*^。^*)
No title
やはり プロですね
こうやって のこして 成長が見られるって良いですね
はや 10月ですよ 奥さん
今年も3ヶ月だって 月日の経つのって早い
もう2ヶ月もしたら レオンは13歳
ダックスの平均寿命が12歳ってなんかで読んで これからは 日々もうけものってとこでしょうか
19歳まで生きた子もいますから そこまでとは言わないけど 16歳くらいは・・・・といえ 後2.3年です
なんだか 1日が過ぎて行くのが 勿体無くて
もっとゆっくりでもいいじゃん なんて思ってしまう
旦那が 実家から 大粒の栗貰ってきた
栗ねぇ 剥かないといけないのが 疲れる
そして 必ず 庖丁で指を切る
栗ごはん 2回分 今年もこれだけでいいじゃん
後は 近所にお裾分けと 茹で栗
アリスが喜ぶでしょう
レオンは 興味なし
芋 栗 南京 喜ぶのは 女だけか
No title
みっきぃの笑顔がいいねー!
いいなぁー
もう年賀状の心配しなくて
いいんだもん!
クリスマスのがめちゃかわいい!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索