*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
撮影秋バージョン♪

いつもお世話になっているふぉとさいくさんで

撮影していただいたときの続きです♪


誕生日の時は

ケーキとのショットとか撮ってもらったので

10周年はプレートと

そして色々な背景で撮影していただきました。


先日のトリミングで

洋服嫌いのみっきぃでも

羽織るだけのハロウィン洋服を見つけて購入!


DSC_0038_201610011559148c1.jpg


この帽子がかわいいんだけどなぁ~


DSC_0047_20161001155915cfe.jpg


被ってはもらえませんでした。(笑)


そして

白い毛色がすごく映えてかわいぃ~(親ばか)

と思ったのがこちら♪


DSC_0059_20161001155916bd1.jpg


ホントいつも素敵に撮影していただいて

感謝です♪


DSC_2079.jpg


フェイスブックにも載せようと思いつつ

月日が過ぎてゆく~


あ~あ。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄いねぇ 色んな 季節もののシーン 撮って貰ってる
カレンダーが出来そう
被り物はねぇ 拒否でしたか
うちもフード被るの合羽ぐらいだわ それも半分だけ
見えないと 固まるのよ
なので 傘で 頭濡れないよう こっちが濡れながら差しかけることになります
いたりつくせり
紅葉に銀杏 黒のバック みっきぃちゃんの毛色には 映えますねぇ
No title
こんばんは♪
わぁ~ステキなセットだね。
ハロウィンの衣装も可愛いし
紅葉とみっきぃもオシャレ~
ステキな写真がいっぱいで
嬉しいね(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~キレイ~♪
すごく素敵よ~みっきぃ!
プロ写真じゃないと
これは無理だなー。
パネルにしたい!(*≧∀≦*)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索