*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
最近の収穫♪

台風と週末の天気が心配です・・・


最近我が家の庭には

パクチー好き夫婦のために

種から育てているこちらがいっぱい♪


CIMG1954_20161004171707843.jpg


サラダに使ったり色々できる~


ただ

収穫してくると

石鹸で洗ってもなかなか匂いが取れない・・・


なんて強烈。(笑)


さてさて

相変わらず手芸で

癒され時間満喫をしているのですが


CIMG1956.jpg


最近のお気に入り♪


かなり中に入りそうなので

肩紐を付けようと思っています。


中にはお揃いの


CIMG1958.jpg


縫いつけミニバッグ♪


次は何を作ろうかな~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
芸術の秋です
趣味の時間 いストレス解消になりますよね
好みの布で 実用品って 手づくりならではですよね
秋になったので 編み物をと思ったら 暑くって
なんかその気になれず だらだらと・・・・・
そうこうしてると いっきに 寒くなるかもだけど
溜め込んだ布 消費して行かないとね
私のようになりますから
編んでも編んでも 毛糸がある
夏糸と冬糸の交換しましたが 夏糸少しすっきりしました
少しは減ったようです
今年こそは買わずに 消費がんばるー!!
No title
こんばんは♪
たくさん収納できて
ステキなバッグだね。
作るのが楽しみになっちゃうでしょ。
器用なママが羨ましい~(*^。^*)
パクチーが流行ってるのでしょ?
香りが良いのは新鮮だから!
私は実はダメなのだけど(笑)ブヒャヒャ
あらかわいい~♪
柄も色も好きな感じ♪♪♪
No title
こんばんは^^
昨日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^

いろいろ作っていてママさんすごいな~
私はそういう関係は全然で^^;
このバッグも素敵^^
No title
tだいまー
パクチーげんきにそだtってるね!
バッグかわいー!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索