*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
高級?オモチャ

結局運動会の延期騒動で

あっさり3連休は過ぎ去りました。(汗)


いっぱい遊ぼうと思っていたのになぁ~


結局昨日もかなり雨が降りました。


いよいよ今日、

運動会です。


がんばれ娘、そして私。(笑)


さてさて昨日ホームセンターで

みっきぃのオモチャを買いました。


どうせすぐ壊しちゃうし!と

198円のぬいぐるみのオモチャを手に取ったら、

横でパパが「ケチばばぁ・・」とつぶやいたので


思い切ってちっさいのに本体だけで798円もするこちらに!


CIMG1975_20161009184827784.jpg


お腹が袋になっていて

そこにこのピコピコを入れるの♪


せっかくだから

スペアも購入♪


CIMG1978.jpg


ちょっと待ってちょっと待って!


お腹に入れないと意味がないのよ~


どうかしら気に入るかしら?


CIMG1985_201610091848309a3.jpg


いつまでもつかしら?( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は晴れて 無事 運動会が出来た事でしょう
娘ちゃん 汗だくになりながら 頑張ったかな
ママは お弁当 パパは父兄競技と お疲れだったことでしょう
初めから 今日の予定だと良かったのにね
「けちばばぁ・・・」とはひどいですね パパさん
節約しようと 主婦は頑張ってるんですよ
バンバン使ってもいいなら どっさり 請求書回しますけど
みっきぃちゃんスペアも 買ってもらったことだし はりきっていきましょー!!
旦那 パ〇ンコに出て行きました
休日の午後は必ずです どうせ手ぶらで帰るのにね
捨てるお金あるなら 節約なんかせず 高くて美味しい物買いたいわぁ
腹立つから 旦那のカードで 編み物の本 バンバン買ってやろうっと
No title
こんにちは~
パパさんったら(笑)
高級おもちゃだね。
スペアがあるから
みっきぃたくさん遊べて嬉しいね。
運動会どうだったかな?
記事を楽しみにしてるね(*^。^*)
今日は寒かったよね!
でも雨は降らなかったから
きっと楽しめたでしょう!
ちょー高級じゃん!
みっきぃ~やさしくぅ~(笑)
No title
笛のスペアのあるおもちゃが
あるんだね~
大判振る舞いだったね^^
運動会、どうだったー??
今日は晴れたの?
お弁当作り、お疲れさーん!
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索