*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
無事に終わって♪

月曜日に行われた娘の運動会。


年少と年中は

午前中で「競技?」などは終わりとなり

玉入れが最後です♪


DSC_0506_20161013200447f93.jpg


年少と年中は高さが違い

年長になるとかごが動きます♪


そして

お待ち兼ねのお弁当の時間♪


延期で作ってしまい

心も折れかかりましたけれど

がんばって作りました♪


両家のおばあちゃんも作ってくれて


DSC_0520.jpg


食べ切れないほど♪


そんな楽しいランチタイムも終わり

年長さんのパラバルーンや組体操。


来年コレをやるのか~としみじみ。


どこで撮影しようかなぁ~


やっぱり2階かな♪


(今年はパパが頑張ってゲット♪

1階の一列目は出る子の親が交代で座るので

それほど席取りは激しくありません♪)


閉会式では

旗体操をやったり


DSC_0537_20161013200450e96.jpg


メダルをもらったり

そして

今年も娘の白組さんが優勝!


やったぁ~♪


DSC_0565_201610132004515b2.jpg


何はともあれ

無事に終わってホっ・・・


みっきぃ、

お留守番ありがとう!


CIMG1966.jpg


ぷぷぷっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママがこんなに
豪華で色合いを考えた
お弁当を作るなんて・・・涙
女子力UPしたねーーーーーーっ!!
料理が得意って胸を張れるねー!
娘ちゃん、楽しくていい運動会だったね!
No title
幼稚園の運動会は 大大イベントだもんね
ママのお弁当も金メダルだよ 豪華ー!!
子供の成長が見られる 1年の差です
来年は年長さん その次ぎの年には 小学校かぁ
子供の成長って 早いよねぇ
この間 生まれたような気がするのに
ああ・・・・それだけ わたしたち 年とったんだぁ
去年仕舞った ハーフケットや クォーターケット さてどこに仕舞ったのでしょう
見当たりません
去年も 台所に敷いてた わんこ柄のマットが見当たらず しまむらで代わりを買った
仕舞う時 見つけましたよ あらこんな所に・・・・・
覚えきれない自分が情けない~
No title
こんばんは♪
豪華なお弁当
美味しそう~
みんなで食べると
さらに美味しくなるのよね。
頑張った運動会
来年は年長さんの娘ちゃんの姿を
私も楽しみ~(*^。^*)
人数多いよねー♪
見てる方も
圧巻ですな(* ̄∇ ̄*)
なにより弁当が嬉しい!
みんな来てくれて
良かったね~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索