*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
帰りはゴンドラ♪

天気のよかった土曜日に

新潟に行ったときの最終回♪


あっ、


昨日のドッグランは貸切です。(笑)


そうじゃないとみっきぃは嫌がるので♪


ってか入り口が閉まらないので

みっきぃでさえ脱走の危険大でした。( ̄∇ ̄;)


ロープウェイで上って

遊歩道や遊んで帰りはゴンドラ。


CIMG2036.jpg


なんと日本最長の5481メートルらしく

所要時間は約25分。


CIMG2041.jpg


すごいキレイな景色が見ることができます。


CIMG2045_20161018182627324.jpg


ふふふ♪


アップダウンもかなりでね

怖いくらい上ることもあれば



CIMG2052.jpg


川に突っ込みそうだったりね。(汗)


きゃ~


迫力満点だね~っ!


ね~・・・


CIMG2054_2016101818263029b.jpg


気持ちよさそうですな。(  ̄m ̄)プッ


紅葉にはちょっと早かったけれど

自然いっぱいで気持ちいい一日だったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えー みっきぃちゃんに 脱走の恐れがあるんですか
まさかね
ロープウェイとゴンドラの違いって?
ロープウェイは レールがあるのか
ゴンドラは 宙吊りか 揺れなかった?
迫力満点だね
娘ちゃん 喜んだ?
みっきぃちゃんは すぴー 気持ちいい 揺れだったかな?
No title
いい眺めだね~
高所恐怖症の人は
絶対に無理だねーーー。
みっきぃは構わず寝てるね^^
いっぱい歩いて走って遊んで
疲れたんだろうなぁー
いい運動になってよかったねん^^
No title
こんばんは♪
ゴンドラからの眺めも最高だね。
うちのパパは無理だわ(笑)
娘ちゃんもみっきぃも
楽しい一日だったね(*^。^*)
25分?!すごいっ
せっかく乗っても
え?もう着いたの?
ってのが多いざんす。
それだけあれば
景色大満喫よねぇ~♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索